目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしメガネ

バランガ

[バランガ]

キャラID
: CY002-705
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バランガの冒険日誌

2019-06-22 16:11:18.0 テーマ:フレンド

日刊バラちゃん特別号(ただの自己紹介バトン)

やぁやぁ、どうもどうも(*´∇`)ノ
昼食後、ちょっと横になったら
既に夕方になってて、
びっくりしてるバラちゃんですよ!




んー、おかしい
フレがボッチだから、バトンを
止めたはずなのに、他のフレが
ゴミ箱から漁って、続けてた

そして、まさかの私に回ってきた!
回ってきたなら繋げないとね!


よし、始めるぞー!

【名前の由来】

某ゲームの主人公の一人から借りました
かなり、昔からネット関係では
この名前を使ってますね


【ドラクエXをはじめたきっかけ】

ドラクエのナンバリングは全部
やってきてたので、Xも普通に
買いました
が、仕事の都合で発売日に買えてないw



【どんな人?】

んー、一言で言ってしまうと
ただのドMかなぁ

あ、真面目に書きますw
ドレア好きなハウジング好きですね
チャット大好きで
チャットだけで一日が終わることも多々あります



【バトンをくれた人の印象】


テンチョさんは………
ノリのいいおじさんってイメージかなぁ




【バトンを回す人】

これ、すっごく迷ったんですけど
最近、フレになって日誌も書いてくれそうな

チーママ みわさん

ハウジングフレ みかんさん


に、回したいと思いますー
二人ともよろしく!









バトンってこんな感じでいいのかな?
初めてでわからんちん! カエルかわいい
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる