目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

チンクル

[チンクル]

キャラID
: EJ615-157
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 87

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チンクルの冒険日誌

2015-05-25 19:01:15.0 テーマ:イベント

はぐレモンに会えました( ´ ▽ ` )ノ

日曜日にWすれちがいを達成しようと午前中にINしたにも
関わらず、忘れて週討伐へ・・・ヤッテシモウタ(´Д` )

お昼にOUTしようとする前に急に気付き
夜に再度すれちがいを高らかに宣言しましたw( ̄^ ̄)ゞ

そして20:30〜21:00枠・・・情報ない・・・((((;゚Д゚)))))))アババババ
鯖22に行っても誰もわからない状態ww鯖22に居るフレさんに
手当たり次第に声をかけるも誰もWすれちがいしてないと( ;´Д`)

このままWすれちがい達成出来ないのかなぁと思いつつ
Twitterのタイムラインを眺めていると、21:00の8分前!!
情報更新!!
ベコン渓谷Fー5に居ると情報が!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
チム石からグレン西へ出て行くと同じ目的の人たちが大勢w
あと5ふん!!とかチンが叫んでると、ガンバって!!と返信が∑(゚Д゚)
・・・目的同じちゃうんかな(´・_・`)?

まあそんなこんなでベコン渓谷Fー5へ到着!!
Wすれちがい達成〜♫

意気揚々と写真を撮るもこの様に踏んじゃってましたww
おもっくそ踏んどるやないの!
果敢にもはぐレモンを倒し経験値を貪ろうとしてる
プレイヤーさんを横目にせせ細く写真をパシャり(O_O)

はぐレモンさんと言うと周りからしぐさ見せて〜と言われ
エンジョイダンスを踊ってくれるとの事☆(^_^)☆

・・・かわっとらんやないの!!
まあ元々がふらふらしてるのでダンスっちゃあダンスか・・・?

そして21:00になりつつある頃次はハチミツだーと言って
飛んで行きましたよ( ´ ▽ ` )ノシ

Wすれちがいはこういう風に終わったとさ。
ちなみにWすれちがいは51人してるっぽいです。
newプレゼントの累計ポイントは9P・・・
1P足りねぇ・・・(~_~;)

終わり
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる