目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

チンクル

[チンクル]

キャラID
: EJ615-157
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 87

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チンクルの冒険日誌

2015-07-10 11:38:30.0 テーマ:【期間限定】七夕

ナタフェスとフォスフェス

ここ最近連続で2回、
気付いて向かったら出会う直前に飛んでいくと言う
ツンデレか!デレ待ちなのか!ε=(´Д` ;)
と言うくらいオアズケをくらってました私ことチンクルです。
あかん、ドSやでぇフォステイルε-(#´∀`# )

と言うことでフォス様7回目!
この日の予測が午後だったので、まあ帰宅時には飛んでってるんだろうと
Twitter見るのを放棄してたのですが、チムメンの“もにさん”が出てるよー
と教えていただけたので地元の石より現地へ。
実家に挨拶をする事なく反抗期の側面を漂わせながら
あの人の所へ・・・青春やなぁ(=゚ω゚)

そして久々にあえました!(もにさんも写ってるw) あいたくてあいたくて震えてたので持ってる小ビンを
ヤンデレちっくにぶちまけました。
小ビンがお中元でよく来るので、
小ビン(アルコール含有)1個どころか99個使って脱水させーの、
家の水槽にフォス様ごと保存してもいいくらいだと思いました。

そんなこんなでビショビショになったフォス様は
サークレット脱いで私にくれましたv(≧∇≦)v

悪い事したなとデレ期に入った私は、小ビン内容物を
キラパンに舐めてもらってフォス様をキレイにしようと思いました。 ガブッ(▽`w´▽)


あ(・_・;
まちごうた(´Д` )
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる