目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれようちえんじ

ぷくっち

[ぷくっち]

キャラID
: DO309-370
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぷくっちの冒険日誌

2019-02-15 15:27:21.0 2019-02-15 16:47:53.0テーマ:プレイヤーイベント感想

イベいろいろ行ってみた☆彡


1枚目はライさん主催 ブタ鼻集会☆彡

スタッフさん達とパシャリ((o(^∇^)o)) 

私は猫ひげで( ・∇・)

ブタ鼻さん達がステージでわちゃわちゃ

プクちゃんが多かったです((o(^∇^)o))

かわゆい かわゆい( 〃▽〃)

私もブタ鼻買います(*^ー^)ノ♪

お疲れさまでした☆彡



2枚目は まさるさん主催 ふんどし集会☆彡

オルフェアからメギ城までマラソンです

オーガさんが多かったかなぁ?

大きな種族さんとマラソンするのは

初めてで楽しかったです((o(^∇^)o))

イベ後アグラニへふんどし買いにゆきました

お疲れさまでした☆彡



3枚目は さくらさん主催 さくらイブ☆彡

バレンタインイベでした

さくらさんから歌のプレゼントを頂きました 

しぐさが かわゆかったです((o(^∇^)o))

ありがとうございました

お疲れさまでした☆彡



今回の3つのイベは

初めて参加させていただきました

1人で参加はドキドキするけど会場で

フレさんやイベでよくお見かけする方々に

いいね!したり されたり

イベで新しくフレになったり

出会いに感謝しています(*^ー^)ノ♪





こちらはイベと関係ないけど( ・∇・)

深夜の茄子行きました

左側のプクちゃんはプレイベで

フレになった方です((o(^∇^)o))


こちらもイベ関係ないけど( ・∇・)

無料討伐配布中に

フレになった方と深夜の防衛軍☆彡

皆さん これからも ( `・ω・´)ノ ヨロシクーね

お願いしますよ(*^o^)/\(^-^*)

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる