目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る冒険家

ソラ

[ソラ]

キャラID
: AL899-708
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソラの冒険日誌

2016-03-18 03:47:32.0 テーマ:フレンド募集

今日の出来事(ついでにフレ募集♪)

 今日もドラクエしてて良かった〜。本当ドラクエって面白い!
今日はまず、レル姉さんとレル姉さんのルムメンのどらごんさんとそのフレの方(名前を忘れてしまいすいません・・・)にガイア強とキラーマジンガに連れて行っていただきました!とりあえず私は足を引っ張りまくってしまいました・・・(本当にすいません・・・)ガイア強の時は前と同じように打撃完全ガード中に天下無双したり、こっちにガイアが向いてるのに突っ込んで殺されたりとさんざん。。。キラーマジンガの時はグランドインパクトって出たら避けてミンチにされるからって言われたのについつい何回か当たっちゃうし本当に迷惑かけまくりでした。本当にみなさんこんなのを連れて行っていただきありがとうございました!ちなみに合成の方は5が一つ4が二つなんかいい感じでした♪さすが神サーバー31!
 そのあとくっきーさんに誘われた試練でも武闘家で行ってパフかかってるのにゴールドフィンガー忘れてたり迷惑かけまくりでした。でも悪いことばかりでなくフレも増えたので良かったです。ペヨンジュンさんよろしくお願いします!
 そしてさらにそのあと今度は昨日仲良くなったレメちゃんにお揃いのドレアしようと誘われて二人で一緒に色々考えて楽しかった♪ 結果はこれです。 向かって右がわたしで左がレメちゃんです。(レメちゃんのしぐさいいなー、かわいいなーめっちゃ欲しい!!)そのあとは二人でコロ行ってあんまり勝てんかったけどやっぱりコロは面白い!
 今日は本当に楽しかった♪みなさん今日はありがとうございました❗️
寝る前最後にとんでもない誤爆をしたのは内緒www
  こんな私ですが今絶賛フレ募集中です。コロ、迷宮などのバトルコンテンツに一緒に行ってくれる方やチャットやドレアなど一緒に楽しめる方がいいです。
※ ちなみに変態ルームに入っているため下ネタ全然大丈夫です❗️
    また一緒に迷宮に行くとたまにテロを起こしますのでご注意下さい❗️ 
     チャットの方でも意味のわからない言葉を発したり打つ場所間違えたりと誤爆のオンパレードですのでご注意下さい❗️
 こんな私とでもフレになってくれる方はどしどしコメント下さい❗️あまりコメントしたくない方はいいねでも全然オッケーです!コメントやいいね待ってまーす❗️❗️
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる