目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る冒険家

ソラ

[ソラ]

キャラID
: AL899-708
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソラの冒険日誌

2016-04-30 10:04:40.0 テーマ:フレンド募集

三悪魔に勝っちまったぜwwwwそしてまだまだ床ペロ仲間募集するぜwww

うえええええい!変態のエルおじのソラですぜwwwwグヘヘへへへへwww
初めて三悪魔に勝っちまったぜ‼️うえええええい‼️ 構成は僧賢旅踊wwwwwwはいw無茶苦茶ですwwwでも勝ったし面白かったから結果オーライ♪本当によく勝ったなwww初勝利の構成おかしいだろって言われたけど私コインポスにまともな構成で行ったの多分片手で数えられるぐらいなんだよねwwwむしろまともな構成で初勝利の方が珍しいwww
そしてそしてみんなでコインポス行った後は・・・ ジジさんたちと幻想画に行ってきたぜwwwwwめっちゃ床ペロしたわwww
くw金の亡者め‼️wwww
その後邪神もお掃除に行ったけど勝つ前に眠くてノックアウトwwwwww
でも昨日はいろんな人と遊べて楽しかったwwwあきこさんたちと行った迷宮では笑い袋の転生に会えたしねwww初のレモンハルトもおもろかったwww
そしてやっぱり69はすごいよw神サーバーだよwww
知らない人たちばかりなのに会話弾みすぎだよwww
こんな変態かつ地雷のエルおじですが床ペロ仲間大募集中ですwwwww
なってくれる方はよく考えてからコメントまたはいいねよろぴくうううう
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる