目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る冒険家

ソラ

[ソラ]

キャラID
: AL899-708
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソラの冒険日誌

2016-10-12 13:47:00.0 テーマ:フレンド募集

バトンが回ってきた❗

どうも日誌に書くとなるとテーマをフレンド募集にしたくなる変態エルおじことソラです❗フレンドのムムコさんからバトンが回ってきたよ❗ということでさあ❗行ってみよう❗

1【名前の由来】
 名前の由来は同じ名前の人が沢山いる名前にしたかったので片っ端から調べてソラという名前にしました❗因みに私のキャラ作成時にはソラという名前は1702人いましたwwwwwwwwwww

2【種族】
 種族はエルフ女です。可愛い女の子は正義ですww
ゲームでくらい夢を見させてくださいwwwwwww
※エルおじですwwwwwwwww

3【住宅】
 住宅はグレン雪原6702ー6です。変態の館ですww
自分が主催する変態の集うイベント(常識人も多数来ますwww)やフレのレメちゃんが主催するカフェの会場として使われています❗基本誰でも入れるので勝手に入ってだべっていても文句言いません。むしろ喜びます。変態なんでwwwwwwwwwwwwwwwいつも暇でしょうがないというあなた❗一度立ち寄ってみてはいかがですか?wwwwwwwwまた、イベントをしてみたいけど会場がないよというそこのあなた一言言って下されば会場として家を使用していいのでお声かけ下さいwwwwwwwwwww

4【職人】
 職人はランプです。レベルは44です。レベルあげサボってますwwwwwwwそもそもランプいじってるのはとても珍しいですwwwwww

5【育ててるモンス】
 育てているモンスターはやけのはら(キメラ)ただ一匹です❗名前の由来はハゲだからです❗(そのまんまwwwww)ホイミ使える優等生です❗wwwwwww

6【好きなDQシリーズ】
 好きなドラクエシリーズは5です❗初めてしたときはフローラとビアンカを選べと言われてもどうせビアンカなんだろうなーと思いながら一番初めにルドマンに話かけるど変態ですwwwwwwwwww5は面白かったので今でもたまにやりたくなりますwwwwwwwwww

7【誘われて出せる職】
 誘われて出せる職は棍僧侶(スティックも持ってますwwwww)、ツメまもの(はまってます。メイン職にするつもりですwwwwwww)、片手剣二刀流バトマス(唯一まとも、防具は無法だけど。。。)です❗呼ばれたら基本ツメまものでいきます。エル子にHPリンクして心中して楽しんでます❗※わざとではありません。信じてください。。。

8【誘われて嬉しい事】
 誘われて嬉しいことは全部です❗暇であれば呼ばれると飛ぶように行きます❗何をするにしてもみんなでした方が楽しいよね❗暇そうにしてたら遠慮なく声かけてください❗私も基本そうするのでwwwww

9【最後に一言】
 こんな変態ですがフレの皆様、チームの皆様、ルームの皆様やらしくお願いします❗
フレになりたいかたはいいねしたり、コメントしてください。インしたら一番始めに申請するよう努力しますwwwwwwww※いつも放置気味なのでwwwwww
次に回す人は。。。
これを読んだそこの変態諸君頑張ってくれい❗
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる