目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る冒険家

ソラ

[ソラ]

キャラID
: AL899-708
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソラの冒険日誌

2017-01-05 00:25:44.0 テーマ:チーム紹介

自分を解放したい濃い人募集!!

あけおめええええええええええええええええええ!


ことよろおおおおおおおおおおおお!

どうも変態エルおじ兼チーム反スクエニ同盟のリーダーしてますソラです!

我がチーム先月創設してチームメンバーは8人です!

数は少ないですが他のチームにも負けず劣らずの濃い人は揃ってます!

二人の変態エルおじや
女装が大好きでマイコーデ枠のほとんどが女装ドレア!というウェディ男
さらにロリコンオガ男
エルおじじゃないけど変態のエル子
唯一日誌を見て入ってくれた我がチームの変態マスコットプク
そしてあったばかりなのに入ってくれた我がチームの変態メーカードワ女
とチームメンバーの濃さはどこにもひけをとりません!

週一でチムすごろく、チムピラなど企画中ですwwwwww
あとはめんどくさいのであって話しましょうwwwwww.

自分を解き放ちたい方、変態の方、はたまた変態の方
私たちと一緒にドラクエライフを満喫しませんか?

興味ある方は日誌にコメントか私の足跡にコメント下されば追って連絡します!

※この写真はチム紹介とは関係ありませんwwwwwww
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる