目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る冒険家

ソラ

[ソラ]

キャラID
: AL899-708
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソラのプレイヤーイベント

2017-05-17 07:58:38.0 2017-05-17 08:54:52.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
皆でレイド!?変態集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-05-28 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-05-29 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [オ]住宅村

  • 開催場所
  • 雪原6492ー6
参加条件
  • あり
  • 下ネタへの耐性
    あほなことを楽しむ心
イベントの内容
イェェェェェェェェェェェェェェイ!
こんにちわああああああ!変態エルおじのソラです!ぐへへへへへ

少し前に皆でレイドの真似事したのが面白かったので今度の変態集会もレイドの真似事するよ!wwwwwwww

詳細

必要人数24人

初めに4人ずつ6パーティーに別れてもらいます。

そして別々に1体の強敵を倒してもらいます!
(常闇モンスター3体、ネビュラス、ドレアム、災厄)
(ドレアムと災厄はもちろん4人で挑んでもらいます!)

第一パーティーはレグ、第二パーティーはダクキンみたいな感じでどのパーティーも倒すモンスターが被らないようにします!

そして、それぞれ倒したら邪神で合流して今度は3パーティーに別れて1獄にチャレンジしてもらいます!(たぶん、クリアした順で合流します)

そして、皆邪神をクリアしたら今度は全員でラスポスのジュレ1に挑みます!
(ただのいつもの鬼ごっこです)

最後に銀の丘とかで写真取れたらいいかなー!wwwwwww

2時間ぐらいで終わると思います!

持ってくるものはレンドア南道具屋で売ってる鬼ごっこ帽子

ちなみにこの日は常闇モンスターに最強はいませんので恐らく最高難易度はドレアムですwwwww

参加したい人はこの日誌にコメントか
私の足跡に直にコメントくれればおけですwwwwwww 
そのときに参加できる職業書いてね!
質問がある人とか指摘のある人もここにかいてください!
当日までこの日誌は編集しまくりますwwwww
上限24人なんで早いもん勝ちで! 
だいたい割り振りとしては、前衛11人(戦士とか、パラとかまものつかいとか)
中衛5人(占いとかませんとか道具使いとか)
後衛7人(僧侶とか賢者とか魔法使いとか)

フレと誘いあっての参加もおけです!
今回は珍しく飛び入り参加出来ませんwwwwww

人が足らないという非常事態が起こった場合はいつも通り参加者でフレをらちりに行くので覚悟しといてくださいwwwwwww
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる