目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る冒険家

ソラ

[ソラ]

キャラID
: AL899-708
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソラの冒険日誌

2017-06-21 00:30:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ダイスの61~70ですぎwwwwxwwww

やっほおおおおおおおおおおおおおとおおおおお!
いええええええおえええええええええい!
ジャスティス!!

ソラです。

今日の夜の出来事です。

私とアスガさんとりんぐさんとありこさんとイカを倒しにいきました。

何を血迷ったかりんぐさんがマイタケ縛りでしようと言いました。

すると職業が、賢占まも道具になりました。

すると、マイタケ縛りを嫌がっていたアスガさんが普通すぎると言いました。

なので私がダイスで決めようと言いました。

すると面白い事案が発生!wwww

アスガさん、63
ありこさん、63
私     63
りんぐさん、62
なにこれwwwwwwww
61~70はまもだったので皆、しずくと葉っぱを準備して、イカに行きました!w

ちなみにギガデインは皆気合いでなんとかしますwww

一発で勝ちました!wwwwww

4人で僧侶要らなくねと調子に乗れるぐらい余裕でしたwwwwww

次はありこさんが占い練習したいとのことだったので、ありこさん、占いでほか3人はまたダイスで決めました。

すると、
りんぐさん、1
アスガさん、67
私     61

確率おかしくないかああああああ!

また二人もまもかよwwwwwwwww

というわけで、まも2占い戦の構成で2回目は行きました!

途中まで調子よかったのに、態勢が崩れた瞬間あれよあれよというまに全滅しましたwwwwwwwww

僧侶のありがたみを感じましたwwwwww

書きたかったことかいたらまとまりのない文章になっちゃった!

どんまい!!

んじゃ最後にアスガさんの家の3階が怪しい感じになってましたwwww その中の一室の写真
ほかの部屋に行くと、 アスガさんとりんぐさんがいたので近づいてみましたが、
ちょっと雰囲気があれだったので、離れました。

すると。。 こうなって こうなりました!





おしまい!

皆も今度マイタケ縛りでもなんでもいいから遊ぼうぜ!

                           以上!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる