目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る冒険家

ソラ

[ソラ]

キャラID
: AL899-708
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ソラの冒険日誌

2017-08-18 00:29:49.0 2017-08-18 00:51:03.0テーマ:フレンド募集

そろそろ復帰するだよおおおおおお!イェェェェェェェェェェイ!ジャスティス!

やっほおおおおおおおおおお!
うおおおおおおおおおお!
ラーメン!つけ麺!!僕イケメン!!!

そろそろ復帰するだよおおおおおお!
イェェェェェェェェェェイ!ジャスティス!!

とりあえず、そろそろ復帰するから新たにフレンド募集するだよおおお!

私はカンスト職何個か、出せる職も何個かの変態エンジョイ勢です!

イン時間は夜で基本暴れまわってます

フリコメは気力と労力を振り絞って作った力作です!
なので通報だけは勘弁してくださいwwwww

大人の笑いあえる下ネタ歓迎しますwwwwwww

床ぺろ大好きなんで床ぺろ仲間も募集しますwwww

まあ、とりあえずエンジョイ勢でもがち勢でもいいんでフレになってくれる人はこの日誌に渾身のギャグをぶちかましてください!
おねシャス、ウィィィィィィィィ!

フレ申請は復帰次第こちらからしっかりがっちりバッチリやらせていただきます!
んじゃやらしくううううう!
やっぱり写真は貼っとかないとね!
キラクリ討伐の時の写真
楽しかっただ! とあるフレさんが作ったラブホでイチャイチャするカップルの写真
※どっちも男です ただただまっつんの主張が激しい鬼ごっこの後の写真

それじゃーね!バッハッハーイ!




あ、いけない大事なの忘れてた
皆さんお待ちかね とっつぁん土下座写真、、、
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる