目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

りつぐ

[りつぐ]

キャラID
: BC751-265
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りつぐの冒険日誌

2024-04-19 19:15:37.0 テーマ:チーム紹介

初心者・復帰者・ライトプレイヤー、大歓迎♪

閲覧頂きましてありがとうございます。
チーム「月夜の下で」広報してますリーダーの
サブキャラになります。今まではメインから広報
していましたが毎日の投稿でフレに悪いと思い
サブキャラで今後投稿となります。このキャラは
チームには所属していませんよ。

【チーム紹介】
■作りたてのチームなので一緒に盛り上げてくれ
 とは言いません。
 各自、自由行動で、たまに同盟コンテンツ
  コインボス等に行ったり雑談したりで良い
  じゃないですか。ゲームなんだから
■初心者・復帰者さんにはリダ・サブリダは幅広く
 サポートできるチーム作りを目指していきます!
■最終的にはメンバー1人1人の意識や行動に
 よって、いつまでも居心地の良いチーム作りを
 目指していきます!
(初心者さん・人見知りさんには優しく接しますw)
◆概要
 結成:2024/3/6 出来立てチームです!
 レベル:26
◆集会所:マイタウン
◆所属メンバー:6名…(体験者2名)計8名
●アクテイブ数:夜活動メイン
 アクテイブ平均15名くらいになるチーム目指してます
(同盟コンテンツ等に行きやすいように)
 少人数チーム目指しています。
■主な活動
 人数が増えれば雑談・たまにPT募集で同盟行った
 り自由参加型のチームイベントも行なって行ければと
 思っています。
 コインボスのお手伝い、エンドでの羽根集め
 見た目武器のお手伝いもできればやりたいと
 思っています。
◆主な活動時間
・平日:夜の20時~24時頃(土日も同じかな)
・チームチャットでは雑談もしたいです。
(それなりに雑談好きなのでw)
・多目的チームです!

【募集要項】
◆こんな方に来て欲しい◆
・メインキャラであること。
・できれば週に3~4日INができる方
(でもリアル優先ね)
・にぎやかに過ごしたい(人見知りさんも歓迎よ)
・バトルは気楽にやりたい!(称号戦も
・社会人であること
 学生でも社会常識のある方ならこの限りではない
 ので大丈夫です!
・夜型活動なのでなるべく同じ時間に活動してる方
・コンテンツ等の募集ができる方(馴染むまでは無理かな?
(初心者・復帰勢は自分がやる事、優先だよ)
・募集への反応ができる方(戦闘中は無理かなw)
・ドレア・パシャ活が好きな方も
 
▼こんな方はご遠慮下さい▼
 ・極端な効率重視又はシビア
 ・ガチ勢である
 ・チーム活動する気のない方(これ重要
 ・出逢いを求める方

【チーム規約・注意事項】
・チームに入隊(体験者は除く)後に掲示板に
 チーム心得を載せていますので読んで下さい。
・ルールでガチガチにするつもりはありません。
ほぼ自由ですがチームメンバー同士でのエンドに
ついてはいくつかの決め事を書かせてもらってます
ギスギスさせたく無いので
・人が増えて来たら固定は禁止します。
(理由による固定は認めています)
「チーム内PTでエンド称号戦に行く」
「固定でやった方が良いと考えた場合など」
リダ・サブリダに話して頂ければ問題ありません。
これについては各自色々考えがあると思いますが、
その考え方が合わない方はうちのチームには
合わないかなと思います。

■その他
・VC機能は使用していません。
・ご自分の時間を大切にして下さいね
・プライベートに干渉するようなチームでは
 ありませんのでご安心を!
・説明するものでもないかもしれませんが…
 暴言、中傷等はしては いけません。
・長期休止はご連絡下さいね。
 1ヶ月以上ご連絡がない場合は除隊とさせて
 頂きます。(連絡あれば問題なし)
・チームは合う合わないがあると思います。
 抜けたい場合は連絡不要で構いません。
 
【入隊方法】
入隊希望したい方がいらっしゃいましたら
①各町の「まちかど掲示板」から入隊希望を
 して下さい。
 (申請コメントを是非お願いしますね!)
■入隊の際に少しお話をさせて頂きたいので冒険者
 の広場のマイページにある「設定」から
「あしあと伝言板」を使用するに変更して下さい。
 あしあと伝言板で連絡をした後にフレ申請する流れ
 になりますので宜しくお願いします。
②又はこの日誌へコメントをして下さい。
コメント頂いた方はこちらからフレ申請してお時間
の都合が良い時にお話し後に入隊する流れとなります

◆体験入隊の方も遠慮なくお待ちしておりますよ~!
【体験期間は2週間とさせていただきます】
(2週間必須という意味ではないですよ)
途中抜けも問題なしです。
日誌への《いいね》のみは応援と捉えて頂きます。

【最後に】
初心者の方は特に大歓迎です!知りたいことを
優しく教えますよ!
少しずつ親睦を深めていって末長くお付き合いして
いける仲間になれたらと思っています!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる