目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

りょう

[りょう]

キャラID
: VB514-561
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りょうの冒険日誌

2021-10-27 21:38:01.0 2021-11-01 00:31:38.0テーマ:ルームメンバー募集

【再投稿】デルメゼⅢを両断しよう!短期ルームメンバー募集

まずは日誌をご覧いただき、ありがとうございます!
この度はバージョン6までにデルメゼⅢを両断したく、ルムメンを募集しています。
長文、駄文となりますが、お付き合いください。

【はじめに こんな人向け!】
・デルメゼⅢを両断したい
  →誰かと一緒に頑張りたい
  →同じ人たちと練習し続けたい
  →いろんな職で討伐したい
  →知り合いに行ける人が少ない
  →野良だと勝てる気がしない
  →何日も頑張ってるけど、なかなか勝てない
・つまりデルメゼⅢを両断したい

【経緯】
葉っぱとしずくの弱体化にショックを受けた方は多いんじゃないでしょうか。
また、11月11日までにデルメゼⅢを倒さなきゃ!と思った方も多いんじゃないでしょうか。
私もその一人です()

焦って討伐に向かうも、なかなか勝てない!
ほんとに勝てない!!
勝てない!!!
切羽詰まった私は、新規でルームを作ろうと思いました。
そして作りました。

【主のスペック】
私の実績ですが、Ⅲ赤止まりです。
職はレン、前まも、サポまも(練習中)が出せます。

【ルームの活動スタイル】
ルームで募集をかけてⅠ、Ⅱの日に練習し、Ⅲの日に勝てるまで回り続けるスタイルが良いなと思ってます。

またせっかくルムメンと組むので、お互いに悪い所があれば教えあったり、使える知識を広めたり、動きについて予め決めておいたり、野良では出来ないことをしたいなと思います。

また今のところですが、アップデートと同時に解散を考えています。
短期集中!

【メンバー数】
10月26日に立ち上げたばかりですが、ありがたいことに現在23名に加入頂いてます。
そしてまだまだ増えそうです。
需要がありすぎるw

【活動時間】
新規ルームの為未定ですが、主は20時~24時(Ⅲの日はこれに限らず)です。
イン時間が合えば遊びやすいかと思います。

【応募方法】
本日誌かあしあと伝言板にコメントをお願いします。
質問だけでも構いませんので、お気軽にご連絡下さい!

【最後に一言!】
一緒に頑張りましょう!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる