目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フルフル

[フルフル]

キャラID
: TD143-909
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フルフルの冒険日誌

2016-11-01 12:38:58.0 テーマ:おしゃれ活動

とりっく・おあ・とりーと!

どうも、フルフルです。
ご無沙汰しております~。
世間はバ…ハロウィンで盛り上がってましたね~。バk…ハロウィン特集とか、テレビそればっかだったしw
某所のハロ…バカ騒ぎとかもうね…

…うん、不快に思う方もいるだろから、これくらいにしておこうw

本題!
ハロウィンイベント、最終日にしてようやくクリアしてきました!w
スルーしようかと思ったけど、フレさんから、「最終日だしいっとく~?」的なお誘いに便乗w
しかしイベントエリアに入ったときにドラキーからの無情な警告「0時に終了しまーす」

(;^ω^)あと一時間じゃねーか

まぁサックリ?クリアさせていただきましたがw
今回は実に『濃い』相手でしたね…

そしてそして最終日にしてようやく!フルフルも変身できました! うん、我ながら可愛いwww
今ならフルプク、酒場登録中ですよw
(実力不足等の苦情は受け付けません) プク並ぶと違うゲームみたいですねw
そんで、プクになったらどうしてもやりたかったアレ! プク箱w
ヤバイ、家に飾りたいw

1日30分だけとかでいいから、いつでも変身出来るようになったらな~…とか妄想してみた夜でした(  ̄▽ ̄) 一応、本来はオガ子ですwしばらくプクでいいかなw
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる