目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無念の咎人

エフコ

[エフコ]

キャラID
: MV388-514
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エフコの冒険日誌

2023-10-25 12:03:32.0 2024-04-03 23:59:20.0テーマ:フレンド

【自己紹介】フレンドの皆様へ

更新日時 2024/4/3
先日のイベント「秋のフレンド探し隊!」でフレンドになってくださった方ありがとうございます!
そういえば自己紹介をしてなかったなと思いましたので、この場を借りてお話しさせていただければと思います。

~~~自己紹介~~~
はじめまして!エフコです!
DQXはWiiサービス開始時にやり始めて、当時財力が無かったため1年ほどで引退。それから数年おきに2,3か月遊んでは引退を繰り返し、2023/6に復帰しました!
しばらく引退する予定はありません!
プレイスタイルとしては「のんびりみんなで楽しむ!」
普段はお世話になっているチームの皆さんとコインボスやエンドコンテンツに挑戦したり、雑談をしたりなどしております!
ソロで活動しているときはレベル上げかストーリーの消化、あとは適当にコンテンツを楽しんでます!
基本誰かと遊んでないと死んでしまうので、酒場フレの皆様ももし人が足りないとかございましたら気軽にお誘いください!

プライベートでは、音楽やゲームアニメが好きでよく嗜んでいます!
音楽関係は趣味レベルですが、DTM、ギター、ボーカルをやっております。
ゲーム関係だとドラクエのナンバリングは全タイトルプレイしております!ドラクエ以外にはHoYoverse作品(主に原神)が最近のお気に入りですね!
アニメはいままでたくさん見てきましたが、私の人生に影響を与えたという意味では「けいおん!」と「AngelBeats!」が特に好きですね♪ ☆★☆活動(コンテンツ)☆★☆
[活動時間]平日20:00- 休日16:00-
[日課]常闇の聖戦(つよさIV)※1、聖守護者の闘戦記(つよさⅢ)※1、同盟バトル、深淵の咎人たち
[好きなコンテンツ]ドレア、コインボス、アストルティア防衛軍、いにしえのゼルメア、バトルトリニティ
[未着手のコンテンツ]輝晶獣、アスフェルド学園
※1…ソロ時の難易度。PTプレイ時はソロ時つよさ+1でやってます。


○●○職業レベル○●○
戦士 120↑
僧侶 130
魔使 130
武闘 130
盗賊 120↑
旅芸 130
バト 130
パラ 130
魔戦 130
レン 130
賢者 130 ※2
スパ 120↑
まも 130 ※2
どう 120↑
踊り 130
占い 130 ※2
天地 130
遊び 130
デス 130
魔剣 130
海賊 130
ガデ 130
※2…メイン職です。


○●○防具パラメータ・耐性○●○
戦士系 麻幻怯呪縛踊100%+眠or封100%、おもさ+45
僧侶系 混幻怯毒呪転縛踊100%+眠or即or封100%、ブレス100%
武闘系 混麻幻毒呪転踊100%
盗賊系 混麻即怯毒縛100%
旅芸系 麻即怯毒転縛踊100%+眠or幻or呪100%
すべて盾装備時のステータスです。


♪♪♪こんなお誘いは大歓迎♪♪♪
・日課、その他エンドコンテンツ系(何の職でもお供します!)
・2世代以上のコインボス持ち寄り(未完成、複数個作成したりしているのでたくさん回りたいです!)
・レベリング(手持ちが尽きるまで超元気出します)


×××遠慮したいこと×××
・ネタバレ※3
・挨拶のみのフレチャ※4
・親しくないうちのタメ口
・プレイを強要する行為
・暴言や煽り、それを助長する行為
・禁止行為に該当する行為、勧誘
※3…ver6.5後期まで終わってるので、ほとんどネタバレはないと思います。
※4…「何かに誘われるかもしれないのでしばらく何もできない」という状況になるので、挨拶のみはご遠慮ください。雑談は歓迎です!


いろいろ書きましたが、皆さんと楽しくDQXができるとうれしいです。
これをご覧いただいたフレンドじゃない方もお気軽にフレンド申請ください。枠がある内は基本お受けします。
すべてのご要望にお応えすることができるわけではありませんが、預けてほしい職業がありましたら「あしあと伝言板」までお願いします。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる