昨夜はDQTVを見ておりました。
その中で気になったのは2点。
1つ目は各職業の個性化が進むこと。
特技の変更をみて、なだらかにスルのではなく、それぞれの職をより顕著にしました。
短剣なんて弱体されるかと思いましたが問題なし。
つまり、デバフなら短剣かデュアルブレーカーという事になったようです。
また、バトや戦士を見てもそれぞれがより尖った職になった印象があります。
個人的には嬉しい方向です。
もう1つ気になったのは「達人のオーブ」ですね。
新成長要素とのことです。
Ver1ではLvと特訓が強さでした。
Ver2では合成アクセが強さでした。
そしてVer3では「達人のオーブ」が強さの中心になるのかなぁと妄想。
特定の特技や能力を強化できるとのことなので、それぞれのプレイヤーにより個性が出てくると思います。
最後に、新しい防具も発表されたので、戦士用に金策がんばりたいと思います。重鎧の値段は、ちょっとアレですからねw
Ver3迎えるまで、Lvを上げて、アクセは貯めて、お金もためて、妄想の日々になりそうですw
そうそう、エイプリールフールイベント行ってきました。
とっても楽しかったv