目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

サンバ・デ・ビークの軍勢

アイライ

[アイライ]

キャラID
: QV487-998
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイライの冒険日誌

2020-12-13 17:21:31.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【第2回】隠れんぼ大会ご参加感謝!


12/12 21:00~
先月の隠れんぼ大会の屈辱を晴らす為の
【第2回】暇人の隠れんぼ大会!を実施いたしました

結論から...イベ主アイライ、めちゃくちゃ楽しかったああああああああああああああ!!

前回に引き続き来ていただいた方、
今回初参加の方、見にきていただいた方...
たくさんの方に見守られながら
最後まで運営することが出来ました(´`*)


前回の反省点を生かし、時間にゆとりをもたせたことで私の心の余裕もできてよかった...笑

皆様には長いブレイクタイムだったと思いますが、
スムーズな移動や、挨拶時の盛り上げ等
ご協力 本当にありがとうございます!! 1試合目プクレットの村では鬼1人で
5名の方が隠れきり☆
賞金山分け 1人あたり40万g 2試合目メギストリス城では鬼2人で
4名の方が隠れきり☆
賞金山分け 1人あたり50万g 3試合目アグラニの街では鬼1人実況付きで
11名の方が隠れきり☆
景品授与、福の神以外は済みました!


お写真撮り忘れましたが...( ;ω; ` )
4試合目SP隠れんぼではジュレットの街にて先着3名様私を見つけてくれたラッキーガールボーイには
1人あたり77万7777Gを授与!


おかげさまで私の手持ち1000万g→100万gに...!ww

でもお金ではなく皆様の笑顔がプライスレス
そゆことよね...懐が...さむくなんて...ないもん!


長くはなりましたが
2回目も主が最後まで楽しく遊べたイベントにすることができました!
次回開催も検討しておりますので、ぜひ皆様の次なるご参加おまちしておりまーーーーーす(* ´ ∀ ` *)

本当に本当に本当にありがとうございました!


運営thanks
2試合目鬼役 ブラックモア様

2試合目急遽誘導役を引き受けてくれた くろたむ様

3試合目楽しい実況を行ってくれた きゅうり様
※正式名称は へむへむ様
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる