目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかみどり

ねぎ

[ねぎ]

キャラID
: UX567-539
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねぎの冒険日誌

2024-02-12 22:09:48.0 テーマ:写真活動

緑の

「もしかして緑色好き?そんなあなたに素敵なお話があるんだけど…」


と、サブリーダーに誘われてグリーンドレア交流会なるものに参加してきました!
名前が「ねぎ」だけあって緑色は好きな色ですよー。


会場はVer6で訪れる場所の為、風景が写っているので初めては自分の目で見たいわ!という方はレクタリスさんを堪能してからそっと日誌を閉じて下さい(笑)









ここからイベントのお話。


サブリーダーことみゆきさんとじったんマンと3人で会場に行くと、表示限界を超える目に優しいグリーンな集団が。
個性的で素敵なドレアがいっぱい!






集合写真を撮って撮影会スタート。
(自称)人見知りーズの3人はなかなか声をかけられずすみっこに固まってチラチラと物色(笑)
どう声をかけたら良いか考えていると、最初に動いたのはじったん。



「じったんがナンパしてる!」
「人見知りとかいって声かけてるよ!」



と裏で盛り上がるみゆきさんと私(笑)




それをきっかけに声をかけてたくさんの人と写真を撮らせてもらいました!





お持ち帰りしたいくらいに可愛かったプクさん2人。次々に人が集まって大人気でした★

他にも素敵な写真でアルバムがいっぱいなのに
たくさん載せられないのが残念…。


みゆきさんがイケメン追いかけてたり、じったんがネタドレアでうろちょろして声かけられたり、去年助けられたもみの木がいつの間にか居たり、珍しく普通のドレアかと思ったらやっぱりいつも通りな人が居たりと、後半はネタの方に引きずられた感はありますが、目の保養が出来てとっても楽しかった!


主催者さんと声かけてくれたみゆきさんに感謝!










最後に。
テーマは合ってるんだけど合ってない集団が入り口付近を占拠していたことを知り合いとして謝罪しておきます。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる