目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キラメキデザイナー

リノ・ホーリ

[リノ・ホーリ]

キャラID
: AO196-585
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リノ・ホーリのプレイヤーイベント

2016-09-17 08:36:07.0 2016-10-04 22:39:12.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第9回ドレアイベント・ドレア大会 その①
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-10-07 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-10-08 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • 手紙購入場所・・・ガタラ住宅村 水没遺跡地区6991丁目3番地

    会場・・・プクレット村
参加条件
  • あり
  • ・参加者はレンタル衣装orチーム衣装を着てきてください。

    ・皆で楽しむ場所なので、迷惑行為はしないでください。

    ・今回は、ニコニコ生主とコラボで、ニコ生放送主も参加され、会場を生放送します!放送はコミュ限定となっております。
イベントの内容
 皆さん!こんにちわ!リノ・ホーリです!第9回ドレアイベント開催のお知らせをいたします!
 今回のテーマは「モンスターハンター擬人化ドレア」です。皆さんは、モンスターハンター、略してモンハンはプレイした事はあるでしょうか?
 モンハンとは、モンスターを狩って装備を作って冒険するハンティングアクションゲームです!そのモンスターの擬人化させた姿をドレアで表現して競っていただこうと思っています!さすがに装備自体をドレアで表現するのは難しすぎますからね~

 アピールは定型文用意できない事も考えて5分間とさせていただきます!どんなどんなモンスターをドレアで表現したのかを説明してくださいね!
 一昨日告知した際は、「悠久の回廊・幻影の間」にしていましたが、色々シュミレーションした結果、「悠久の回廊・幻影の間」では、会場へ行くまでの時間があまりにもかかりすぎて、楽しみが半減してしまうと感じたので、場所を変更し、プクレット村の会場で開催したいと思います!
 会場は、とても綺麗で可愛い会場だったのでここにしました!皆さん!安心して会場へ来てくださいね!  手紙の購入ですが、参加者・見学者は私の家で手紙を購入後に会場へいらしてください!値段は1枚1Gの設定にしてます!

(賞金) 1位・・・15万G 2位・・・10万G 3位・・・5万G

手紙の投票数が多い上位3名に賞金プレゼントします。同着の場合はその方もプレゼントしますので、ご安心を!!

参加条件に記載しましたが、今回はニコ生主さんとコラボでイベントします。生主のコミュニティは、第7回ドレアイベント案内の日誌に記載しています!

 今回は、2回に分けてドレアイベントを開催したいと思っています。1回目10月7日はニコニコ生主コラボのドレアイベントです。2回目は、通常のドレアイベントです!10月下旬を予定していますので、中旬になりましたらお知らせしたいと思います。  モンハンの擬人化ってどうすれば・・・と思う方もいると思うので私の司会用ドレアで説明しようと思います!私のドレアは、寒冷地帯に生息するモンスター「ベリオロス」をドレアで表現しました。少し、ネタ元のベリオロス装備を意識して作っています!こんな感じでモンスターを擬人化させた姿をドレアで表現するのです!

 モンスターフロンティアでは「G」から「Z」へアップデートされるようだから久々に復帰して狩魂を燃やそうかな!?
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる