目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

エスカ

[エスカ]

キャラID
: PU518-611
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エスカの冒険日誌

2018-05-24 12:53:00.0 2018-05-24 14:36:37.0テーマ:フレンド募集

ルムイベ盛んなエンジョイルームはいかが?

どーもこんにちは!
フレのみなさまお騒がせしておりますm(__)m

ルーム新設につき新規メンバー募集のご案内でーす!
当ルームは、プレイベ、ルムイベをきっかけにドラクエ楽しもうぜな、コンセプトのルームにしたいと思っております!

みんなのプレイベの日誌を見て自分も行ってみたい、楽しんでみたいなんて思った事はありませんかー?

やっちゃいましょうよ!楽しんじゃいましょうよ!

って感じです!どんな感じだ。

具体的には、みんなで集まって企画練って、実行の流れを月1でやれたらいいなあと思ってます。

私自身、ルム運営は初めてになるので色々と至らない所はありますが、頑張って盛り上げて行きたいと思うのでサポートしてくれる方大募集!

現在メンバー8名で初心者の方からベテランさんまで在籍してもらっているので、強さは特に気にしません!イベが無いときは通常の募集もおっけーです!

上記以外にこんな人募集してます!
・イン時間は21-1くらい
・強さよりも、お洒落さ、面白さを求めている
・刺激が足りない
・楽しみたいけど中々自分からは行きづらい
・人と繋がりたい

ルム主がどんな人かは前回日誌で何となく分かるはず!色んな方からの質問、問い合わせ、誹謗、中傷、クレームお待ちしておりまーす!え?
いいね、コメント、伝言板、スラチャ、直接申請、どっからでもこーい! こんな人や、 こんな人も大募集!



テロすみませーん(  ^∀^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる