目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

エスカ

[エスカ]

キャラID
: PU518-611
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エスカの冒険日誌

2018-08-09 15:38:17.0 2018-08-09 17:25:06.0テーマ:おしゃれ活動

【1054】ドレアバトン!自己紹介バトンを添えて…

みなさんこんにちは!
ムゲさんくまさんのアイドルユニット?からそれぞれご指名頂きまして、2つ書くのも鬱陶しいのでひとつにまとめたよ!長くなるかもだから暇じゃなければブラウザバックで!ww

ドレアバトンが来て最近ドレアサボってた気がするので質問に答えつつ新作載せてくぜー!

では早速答えていきましょー!

★よく使う装備ベスト3

・スターダムハット
・マジェスタブーツ
・ギャルいブレス スターダムハットってなんでこんなに便利でかっけーんだろ。
基本的に被り物が好きなのでなにかしら被ってます。このドレアは戦士のよろいをどうしても着たくてバンドマン風にしてみました!
エックスくんのイメージ強すぎる装備だけどどうかな?ww
全身だとこんな感じ。
スライム相手に野外ライブしてます。

続いての質問!
★よく使う顔アクセは?
やはり一応女の子キャラなのでピアスがほとんどですね!
でもマスク系もわりと使ってるよ!

もういっちょ職装備ドレアを! こんな感じでミステリアスな装備に占い師のマスクってぴったりだよね。
後はグレたい時にもマスクはオススメだよ!ww

★ドレアに合わせる髪型は?
基本的には巻き髪です!
ドレアによっては盛り髪にしたり気分で変えてます!
★普段作るドレアのポイントは?
・色んな色を使う!
・着たい服を着る!
・男役、女役半々でコーデ登録する!

★尊敬するドレスアッパーさんは?
ドレアが好きな人はみんなそれぞれ個性があっていいと思ってます!
あえて個人名をあげるとしたら、
ドレ君、うさちゃん、レム、ラニちゃんかな!
アニキは殿堂入りってことでw

★使ってみたいけど難しい装備は?
質問とは違うけど男装備増やしてー!男装できないだろー!!

こんな感じかな!まだ折り返し!こっから自己紹介頑張ります!

________________________________________________自己紹介バトン

☆名前の由来
エスカルゴでもエスカレーターでもないぞ!!
好きな車の名前から来てます!
故にサブはレイドなのです。
気になった方はエスカレードでググってね!
まあ後は中性的な名前ってのも気に入ってます!
男キャラでも女キャラでも使えて便利!

☆好きな種族
タイプな種族はウェディとオーガですな。

☆好きな事
みんなでわいわい!
お節介←え?
刺激的なこと

☆好きな場所
んー。カミハ城かな?
和テイストが実は大好き。妖怪とか好物です←え?

☆好きな色
青、白、金!
ドレアでは色んな色使うけどね!

☆住所
うるわし6602-6
聞いてどうするのこれー?w

☆好きな職業
最近やってないけどスーパースター!
後は遊び人だな。うん。

☆なにか一言
ここまでお付き合いありがとう!ww
ここまでついでにもういっちょドレア 夢の国上を夢かわいさ皆無に仕上げました!

最後にバトンを繋ぐ人
ロア君、すーちゃん、あぃっぺ、レム、ボニちゃん、アスナちゃん。
よかったらどっちか好きな方やってみてね!

シェ○クさんはいつバトン日誌書くのかな?わくわく。
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる