目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

エスカ

[エスカ]

キャラID
: PU518-611
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エスカの冒険日誌

2018-09-01 11:45:06.0 テーマ:フレンド

夏の終わりのフレイベ!

こんにちはー!
久々の主催でみなさんお忙しい中来て頂いたり、駆けつけて頂いたり、応援メッセージたくさんたくさんありがとうございました!!
写真撮るの下手すぎww

○×クイズでは、初っぱな×のしぐさをポストに入れっぱなしとかお茶目アピールしつつ、今回のイベントもロア君にしてやられましたww

最後の問題までに決着してしまい、急遽敗者復活もしたけどみなさん協力的で運営してる方も楽しかったです!

花火のタイミングとか完全に忘れててせっかくティア時間把握しての開始時間だったのに気がつけば朝になってましたww
そこが今回の反省だなー。

こちらは二次会のレオパドレア!

みんなパリピ感すごい!ww
そして可愛い!セレブリティ!そんな感じでした!

わざわざ作ってくれた方もいたみたいで本当に感謝です!愛してます!←

DQ10開始当初のフレ達はいつもコメくれたりイベントあれば来てくれたりイン時間が変わってしまった私とも変わらぬお付き合いを続けてくれて、仲間って良いなと思わせてくれる大切な奴等です。最後まで居てくれたのでここで感謝しとこw

三次会トラシュカも楽しかったのだがもう写真が載せられないのでインスタに投稿しときます!ww
今後も8人集めたい時は声かけてくださーい!

最後になるけど、今回のイベントにて今のルームは解散します!初めての運営でつたないところだらけだったけど最後まで着いてきてくれたみんなありがとう!みんなで何かするってやっぱ楽しいよね!

エスカさんは顔が広いとか最近言われるけど、実際によく遊ぶ人なんて結局限られてしまう。自分から声かけなければ1日誰からも声かからないなんてことはよくあります。
でも、それでも私はたくさんの人と仲良くなりたい、仲間になりたい、色んな人と話して自分の教養を高めたい、なんでも知りたい、強くなりたい、有名になりたい、モテたい…え
そんな欲望の塊だけど、これからもみなさんと仲良くこの世界を楽しんで行きたいよ!



つうわけで!アプデ後40人体制のルムが作れるようになるわけですが!40人の仲間を目指して新ルムを設立しようと思います!詳細は後日また日誌書きます!

ここまで読んでくれた君はもう仲間になるしかないよな?
→はい
 いいえ
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる