目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

エスカ

[エスカ]

キャラID
: PU518-611
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エスカの冒険日誌

2018-09-07 01:42:55.0 テーマ:ルームメンバー募集

どんなタイトルがコメ数稼げるんだろね

どうもこんばんは!
皆さん新コンテンツ楽しんでるかー!?

私はねーポールスター(うるさ)をひとめみたときからアプデ後はゼルメアに籠ると決めていたのだ! 苦労の末ゲット出来ました(*´∀`)♪

それはそうと新コンテンツと言えばですよ!
ルーム40人!来ましたね!

前の日誌でも書きましたが、たくさんの人と繋がるチャンス!モテるチャンス!え?

アプデを機にあなたもエスカルームという新コンテンツで一緒に楽しみませんか?

何するルームかって?
目的を定めるルームはやることが明確でいいですよね!でもさ、目的を達成したり、目的があるからそれをしなければならないって思うと段々苦しくなってくるんだよねー。
つうわけで!やっちゃいけないことだけ書くのでそれ以外はなんでもしよーぜなケンシロウがいる世紀末的なルームを(言ってる自分もよくわからん)開設します!

☆禁止事項
ハラスメント行為
トラブルを招きそうな出逢い行為
暴言、陰口

性格悪くても良心あれば大丈夫!w

☆必須条件
インする時間、週のイン日数を問わず、イン時間の半分をルーム活動に費やしてもいいよって方!
せっかくあなたが入るルームです。みんなで盛り上げてくれると私楽です←
必須なのはそれだけ!
(現状固定がいる方はそちらを大事にしてください。
ただし、他のルム面と組んでも問題ない相方等がいる方は応相談で!
友達同士の入室もおっけー!だけど、みんなと仲良くしてくださーい!)

☆募集要項☆こんな人きてほしーな!
初心者さんに優しい
お手伝い歓迎
楽しければなんでもおっけー!
ぼっちなんですー!
マスコット的可愛さを持っている
イケ魚の中のイケ魚
ネタに走って止まれない
すぐ寝落ちしちゃう
エル男一筋○○年
イン率の高いキャラ
18歳以上
等々

理想はひとつのクラスのような多種多様な人材なんだけどみんなが仲良くルム活してくれたら嬉しいです。40人でイベントしたりもカオスで楽しそうだよね!
40人規模ということで特にイン時間も定めません!ゴールデンタイムなメンツも深夜のメンツも昼のメンツもごっちゃになって遊びましょー!

募集したり、みんなの輪の中に入るのが苦手って方でも楽しく遊びたいって気持ちがあれば大丈夫!

私の日誌を初めて読んでくれた方!
ありがとうございます!他の日誌もみて頂ければどんな人間かだいたいわかるはず!興味持ってくれたらぜひいいねでもコメでも直接申請でも爪痕残してって下さい!

既存のフレンド様
いつもちらっとでも読んで頂きましてありがとうございます。前回のルムとはまた違ったやり方でこの世界を支はゲフンゲフン、楽しもうとしてます!
興味持ってくれた方はコメか個茶くれると喜びます!いいねは励みにさせて頂きます!


ではでは素敵な仲間達との冒険を楽しみにしております!






日誌書くのメンドクセーって思ってました!サーセン!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる