目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

エスカ

[エスカ]

キャラID
: PU518-611
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エスカの冒険日誌

2018-10-06 20:22:23.0 テーマ:フレンド募集

第1回ルームイベント!

こんばんは!

ルム新設から1ヶ月経ち今回のルムで初のイベントをやってきました! 逃走中!皆様お疲れ様でした!また、お手伝いしてくださったリョウルームの皆様並びにフレンドの皆様、この場をお借りして感謝申し上げます!ありがとうございました!
ハンターが優秀過ぎて速攻終わるんじゃないかと前半ひやひやでしたがなんとか最後まで分からないゲーム展開になって良かったです!

これをきに少しずつメンバーの絆が深まれば主としては幸せですw

普段からもっとルームが盛り上がるよう工夫していきますので今後ともどうぞよろしくお願いします!

そしてそしてまだまだ一緒に遊んでくれるメンバーを募集してます!

なにか目的があるルームではないけどルム主が変わってるから絶対楽しいハズ!←え?

気になった方はコメントかうるわし6602-6に水かスラチャ下さーい!
レベルとか一切気にしません!

普段の日誌のついでに募集しちゃうから集まらないんだろうなーww

フレンドの皆様いつもチリンチリンうるさくてごめんなさい!ww

では!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる