目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

エスカ

[エスカ]

キャラID
: PU518-611
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エスカの冒険日誌

2018-12-21 19:29:31.0 テーマ:フレンド

1年間を振り返り

今年ももう終わってしまいますな。

皆さま1年間本当にお世話になりました!
お陰様で今日に至るまで楽しく遊ぶことが出来ています。

1年を振り返ってみますとたくさんの思い出がありとてもひとつの日誌には収まりません。
でも少しだけ振り返りたいので振り返ります。どうぞお暇な方はお付き合いください!

まずはこちら! 私が初めて入ったシェイクルームの初めてのルムイベの様子です。あーみんな楽しそう!これ何月だっけ?背景的には春ですがww

続きましてこちら ルームのみんなでフレンド呼んでもらって開催したドルボレース!たくさん集まってくれて嬉しかったです!運営はぼろぼろだったけどいい経験になりました! こちらは現メンバー兄貴ことリョウさんのドレアルームでの1枚。ここに入ってドレア意識が高まった気がします。

ほんとに載せきれないけど載せたい思い出がたくさんありました!

冒頭の繰り返しになるけど、これらの思い出しかり、楽しく遊べているのはわがままで自由でズル賢い私と関わってくれたみんなのおかげです!
大きな声でありがとう!!!

来年もエスカ流を貫いて行くつもりですので関わる人は要注意な!

----------------------------------------

さて、ここからはルーム通信です!

12月27.28.29.30日いずれかで今年1年の締めにルームイベントとして忘年会を開催したいと思います。
日程調整をしたいので可能な日と時間をコメントか手紙か直接お知らせください!よろしくお願いします!
本日のルーム会は在庫処分一掃セールしたいと思います!いらないカード、コインあれば大掃除しちゃいましょう!もちろん無くても参加してほしい!未完成なら尚更ね!倉庫も綺麗にして良い新年を迎える準備をしましょう!w
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる