目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

エスカ

[エスカ]

キャラID
: PU518-611
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エスカの冒険日誌

2019-05-02 17:22:02.0 テーマ:チーム活動

テーマにルーム活動を作って下さい。

こんにちはー!

最近ルーム日誌しか書いてないな。
フレの皆さんいつもいつもお騒がせしてすみません。 先日はイベントの参加ありがとうございました!

簡単なレクで申し訳ない!次は多少手の込んだイベント企画しますね!

今後の活動方針と言うかメンバーとより交流を深める為に交流日を設けて行こうと思います!
ただそれぞれ別ルーム、チーム、フレとの付き合いもあると思うので、バランスをみながら上手く付き合って行けるよう個々で協力する意識を持ってくれるとより良いルームになると思います!
強制はしないけど出来るだけメンバーは変えず今のみんなで良い居場所を築いて行きたいので皆さんの力を少しずつ貸して下さい!

ってな訳で毎週、隔週、月1でイベントしたり、集まってコンテンツに挑んだりプレイベ行ったりってかたちでスケジュール管理をしていこうと思います。
あくまで(案)なので、日誌みたひとは私がインしたときに意見くれると嬉しいな。

ざっくり例にすると
5月の毎週イベントは防衛軍
隔週で常闇、聖守護者周回(未経験者歓迎)
月1で先日のようなルムイベ(深夜開催)
6月は毎週イベントで七不思議探し
隔週でトリニティ(未経験者歓迎)
月1でルムイベ

こんな感じで月ごと目的を決めて日にちを決めてという風にしてみたいと思います。毎回参加は私も無理だと思ってるのでイン出来て、特別な用事が無ければ参加してやるかくらいの気持ちで良いと思う。苦手なコンテンツの時は参加しなくてもいいけど遠慮はしないで欲しい!バカでも下手でも大歓迎!

まずはみんなのリアクションをみたいのでやるかやらないかはそれからにします!
募集の反応もそうだけど無反応は悲しいんだから!募集しなくても反応はしましょう!
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
二次会楽しかった!集まってトークもエンドコンテンツだね!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる