目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高のおじさん

フオバラス

[フオバラス]

キャラID
: GW242-270
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フオバラスの冒険日誌

2015-02-11 23:12:04.0 2015-02-12 22:20:18.0テーマ:プレイヤーイベント感想

人狼ゲーム記録(01/26)2日目夜~

もし、読まれる場合は、1日目夜~を先に読むのがいいと思います。


--------
【2日目夜】
予言者は一人占います。
人狼は襲撃先を選択します。
ボディガードは護衛先を選択します。

【3日目朝】
たつさんの死体が発見されました。

残り6人
ねー、とら、うー、みい、うま、ひつ

うー「おはよう」
うま「おはよう」
とら「うわあ…」「おはようです」
うま「もしかして」「狩人って死んだんじゃ…」
みい「おはよう」

うー「狼なら当然チャレンジするよね」
とら「BGどこ護ってたのでしょうか…」
ひつ「狩り」「なにしてるぅ」

ちなみに、BGはボディガードの略です。

うま「うしさんが狩人?」
うま「でも最期に村って言ってたよね」
とら「いや、そうだったらCOしてるのでは」
ひつ「村って」
みい「はい」
うー「村って言ってましたが」

とら「んー…情報無いですね」
うま「あるとすれば」「ねーさん黒くらい」「んで狼つき主張」
うー「BGは正体知られない方がいいですから」
ひつ「これはやばい」

とら「BGいたら出ていいのでは?」
とら「あと2吊りで狼吊れなかったら負けですし」
とら「まあ、うしさん黒の場合もありますが」

うー「ねーさん黒が本当にヒットした可能性も」
とら「でも狼つき対抗出ていませんし」

とら「私は今から対抗出ても信じませんよ?」
みい「同意です」
うま「今出たって信じようにもできないし」

うー「今から出てきてもロラすれば済みますし」

ひつ「ですね」

とら「BGいたら出てほしいです」
うま「BG噛まれない?」
とら「いなかったら死亡済みでしょうか…」
ひつ「ほしいです」

うま「習い相可」
とら「でも情報無いので」
うー「噛まれても問題無いような気も」
うま「なら言おう」「狩人CO」

うー「うまさんBG把握」
ひつ「把握」
みい「把握です」
うま「連続であまり信じてもらえない」

この人さっきもボディガードやってました。

うー「対抗はいません?」
とら「把握です」
うま「それに加え、たつさんを護衛しなかった」
うま「信用性は低いけど」
とら「まあ、うしさんならCOするでしょうし…」

ひつ「だれまもりました?」
うー「対抗いないなら信用できるのかな」
うま「昨夜は裏をかいて、みいさんを護衛」
とら「なるほど」
ひつ「なる」
うま「占い直でくるとは思わなかった」
みい「把握です」
ねー「対抗いないし信じていいのかな」
とら「いいと思いますよー」
うー「私は信じます」
うま「明日には死体になってる」
とら「出方からしても怪しくはないですしね」
ひつ「信じます」
みい「信じます」

とら「あ、ねーさん進行できます?」
ねー「ええと。。」

-あと1分-
まだ投票コマ動いてません。

とら「あっ」
ひつ「グレランしかない?」
ねー「グレーランダムくらいしかw」
うー「グレランですね」
みい「ですね」
とら「ですねー…しょうがない」

うま「私は、みいさんに一票」
とら「護衛先なのにw」
ひつ「あは」

うー「正直わからない」

うま「ひつさんかな」

-投票締め切り-

ひつ4票
(ねー、とら、うー、うま)

とら2票
(みい、ひつ)

ひつさん5票で処刑されます。

残り5人
ねー、とら、うー、みい、うま

~つづく~
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる