目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高のおじさん

フオバラス

[フオバラス]

キャラID
: GW242-270
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フオバラスの冒険日誌

2015-05-26 21:54:42.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

人狼ゲーム記録(02/27)5日目夜~

【前回までのあらすじ】
<2日目>
たけ「春さんうらなったら」
たけ「じんろうとでたのですが」

ひが「春さん占って白でした」

春 「あーあめんどくさ病人BGギドラCO!」

冬 「春さんは人狼です!」
冬 「理由は言いたくない」

エル「グレランですかね」

協議の結果、エルさん処刑となりました。


<3日目>
死体なし
たけ「あーと、冬さん占い、人間でした~」
ひが「うめさん占い白でした」

春 「今のところ俺今BG病人でふわふわしときたい」

冬 「春&ひが黒、まつ白、うめ真」
冬 「冬が死んだら、絶対そう!!!!」

まつ「とりあえず寡黙整理したいのですけども」

協議の結果、プクさん処刑となりました。


<4日目>
ドワ「"みな"め~」
冬さんが死体で発見されました

たけ「まず占いいいます」「ひがさん白」
ひが「夏さん白でした」

春 「この噛み絶対狼側わざとやったとおもう」

ドワ「チャットうつばしょを」「まちがえたのですw」

協議の結果、ドワさん処刑となりました。


<5日目>
たけさんが死体で発見されました

ひが「にしさん白でした」

春 「まぁ死んだ方が真で見られるのが定石だから」

まつ「春さん吊りでもいいかもですけど」

オガ「今日はひがs吊りでいいの?」

協議の結果、ひがさん処刑となりました。

【5日目夜】
予言者は一人占います。
妖術師は一人占います。
人狼は一人?襲撃します。
ボディガードは一人護衛します。

【6日目朝】
まつさんが死体で発見されました。
春 さんが死体で発見されました。
みなさんが死体で発見されました。

★★補足★★
狼の子の特殊能力の一つ、生贄です。
狼の子を生贄に捧げることで、人狼チームは二人
襲撃することが出来ます。
⇒結果、最大で死体が3つ発見されます。
★★★★★★

残生存者:7人
 うめ、
 夏、秋、
 にし、きた、
 オガ、ウエ

きた「これはもしかして」「子供を」
きた「つかったかんじだね~」
にし「mjk」
秋 「春、子供だったか」
うめ「うそでしょ、おれぼっちやんけ…」(←両隣いない)
ウエ「主力が」
オガ「子狼捧げたみたいだね」

きた「んで、いまいきのこってるっぽいのは」
きた「人浪」「くらいなのかな?」

にし「俺BGです」

きた「たけさんに」「しろもらったひとは?」
うめ「多分もらってない」
きた「たぶんたけさんが」
にし「ひがさんにならもらった」

オガ「見習いもうでてもよくない?」
秋 「見習い出るべきだね」

きた「まって」「見習いって」
きた「占いが死んだときに」
きた「占い師になれる」「やつだよね?」
きた「ならもしCOしたらしぬんじゃ?」

オガ「このタイミングなら」
オガ「COしてほしい」

きた「じゃあCOしちゃって」
きた「でも一番怖いのって」
きた「のっとりだけどね~w」

ウエ「俺です」「みならい」
ウエ「きた、うめ 白」

オガ「2人???」

ウエ「たけ死んで2晩」

-あと5分-

きた「しんだときから」
きた「こうかがあらわれるから」
オガ「たけさん死んでからかw」

秋 「ひがさん偽だったってことか」

きた「じゃあいまのところ」
きた「夏さん、秋さん、オガさん」「と、ぼく」
きた「このなかに」「じんろうがいるって」
きた「考え方でいいかな?」

オガ「白でてるよw」>きた

きた「あ、そっかw」

きた「じゃあ、ぼくと 秋さんと 夏さんだね~」
オガ「ちがうwww」

ウエ「きた白」
きた「あ、ぼくしろかw」
夏 「あ、そういうことー」

秋 「一応、にしもだけど」
秋 「BGCOしてるからご安心を」

きた「病人もいるかんじでは?」
にし「ですね」

オガ「夜に噛まれてる可能性もある」

ウエ「吊り」「どうするよ」

秋 「病人CO」
きた「秋さんね~、じゃあ夏さんから」
きた「一応これで夏さんじゃなかったら」
きた「秋さんか」「ウエさんかな?」
きた「乗っ取りの可能性的に」
きた「ウエさんも有り得る」
オガ「異議なし」>きた

秋 「でも多弁のきたさんも怪しいよ」

ウエ「にし偽はない?」
オガ「ここでBGののっとりはいみないかもw」
ウエ「ありえそうだが」
オガ「いみあるかな~」

-議論終了-


うめ ⇒夏

夏  ⇒秋
秋  ⇒夏


にし ⇒夏

きた ⇒夏
オガ ⇒夏

ウエ ⇒夏


夏さん6票で、夏さん処刑となりました。

~つづく~
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる