目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命の支配者

レッズ

[レッズ]

キャラID
: XX067-956
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レッズの冒険日誌

2016-11-20 09:01:22.0 2016-11-21 06:55:50.0テーマ:プレイヤーイベント感想

エイミーの秋祭り2016 in 水の領界

秋祭りのスタッフとして参加させて頂きましたレッズです。

前回は、完全に裏方ということで参加させて頂きました。ほとんどが反省文ですので、読んでも不快に思う方もいらっしゃると思いますが、本音を書いた方がいいと思ったので書きました。

今回は、正式にスタッフとしてエイミーから依頼されました。

私は、断る気満々でした。私は、いままで数多くのイベントを自分で主催して行ってきました。それは、一人での主催なら一人でのイベントの方が好き勝手できて、失敗しても自分の責任ですむからです。

要は、大規模イベントのスタッフが苦手なのです。第三者でいたい、主催でいたい、それが私のわがままで身勝手なところです。

今回は、前回と違って私のアイディアはほぼ無く、完全にスタッフとして働きました。

第一部のレースは、今回から順位を当てるアトラクションを追加しました。もう少しパドック的なものを入れたかったのですが、ごちゃごちゃしてたので入れられませんでした。

私は、レースでは先導させていただきましたが、1位の人が圧倒的に速く、2位争いの方が熾烈でしたので、そちらをフォーカスすればよかったなと思いました。

第二部のオリエンテーションですが、私は、当初このオリエンテーションには反対でした。多くの人がめんどくさいと感じている、ドラクエのお使いクエストと変わらないと思ったからです。参加者の方に苦痛を味合わせることになるのではないか、と。

でも、始まってみると、意外にそうでもないことがわかりました。私は、和み体験575で表現して、のスタッフとして参加しました。

結構みんな適当に575作るのかな、と思ったんですが、みんな真剣で、芸術点を狙うんだといってスピード勝負のレースなのに、何分もいた方もいました。

私が選んだ一番の句は、

海底で 和み問われて 和み顔  byキルレイン

でした。

ずっとスタッフ対応していた中で和みました。

本当は、賞は1つだったんですが、急遽私のわがままで追加していただきました。賞を発表したときに、上手い、和むわぁという感想をいただきありがとうございます。

最後の鬼ごっこですが、私は、不参加でした。ものすごく眠かったのと、鬼ごっこが苦手なのです。なぜならすぐ見つかるからです(^-^)

さて、こんな私ですので、エイミー、スタッフとしての参加は、これで最初で最後ですよ。エイミーお疲れさまでした。

タロット占い師 レッズ
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる