目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつり王子

いちごー

[いちごー]

キャラID
: SW238-075
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちごーの冒険日誌

2014-08-03 04:40:43.0 テーマ:フレンド募集

犬ピラ

いちごーです^^


今日はちょっとやり過ぎましたね、腰が痛いww
でもそのかわりに沢山の方との出会いがありました^^

勝てないボスに行った時にパーティ組んでくれた方とフレになったし、
錬金中に名前が超似てるプクちゃんともフレなったし、
今日おろしたてのサマーウルフ衣装着てるだけでフレになった方や、



あ!!!


今日ね、チムメンが増えたんです☆
掲示板見て来てくれたってー、超うれしー^^
もちその方ともフレになれたし、ピラ行ってフレになった方
もいます!!

色んな事やりすぎてあんまり覚えてないw
その中で今日一番時間を使ったのが、犬ピラ!




犬ピラ?
サマーウルフきてピラに行くことですww
こんな感じ☆



いつもどうり僕は僧侶での参加やってんけど、
みんな死んだ時誰生き返らせたらいいかわからんww
こっちくるサマーウルフ見て敵きたって何回思った事かw

しかもこの犬ピラ、クリアどーこーじゃなくて
いかにいい写真を撮れるかがクエストみたいなとこあって、
超笑ったwww


面白かったなー
こんな感じ


これはいい写真だ!!
トロルとカンダタの鬼気迫る感じ?!
(カンダタではない事はわかってる)


ほんまにいっぱい笑いましたw
7層クリア出来んかったけど、そんなんどーでもええねん
楽しさ重視、また行こねこれ!


あと22時からレンドア鯖21でお祭りやってたので覗きに行きました!
石使って行ったらはじかれたので、電車で行って混んでない北から入る作戦!


見事成功☆
でも人いすぎて、あと白チャ飛び交いすぎてて何が行われているのか
良くわからなかったので早々に退散!


一つ面白かったのがレンドアをEXILEで繋ごうってやつwww
全部繋がったのかな?
どの角度から見るんやろう?www
まぁいいや、参加してなくてむしろごめんなさいw




この子は錬金中にフレになったプクちゃん☆
DQX始めたばっかみたいで、なんかやりたてを思い出したなー^^
花火見たいって事で打ち上げ花火と手持ち花火をあげたら喜んでくれたよ^^

2万払って初心者マイスターとってて良かったwww
初めて役にたてた気がします☆



最後に新しく増えたチムメンと3人で




たったの3人でもええねん、楽しければね☆
僕と意気投合してくれたみたいでほんまに嬉しかってん☆
今日ずっと新しいチムメンさんと冒険してたからね^^


10人前後になったらチムイベやろう、そうしよう☆
まずは鬼ごっこやな、絶対鬼ごっこや!
(やりたいだけw)



まだまだチムメン募集してます☆
チムクエ強制しない!
ただお誘いはしますw
イン率は現在夜の方ばかり
最終チムメンは増やしすぎない
チムイベは沢山やりたい

伝わりきらないと思うけど、楽しければそれでいいと思ってます☆
まずはフレからでもいいですよ^^
心優しい方お待ちしてます。


さて、明日以降はちょいちょい王家の迷宮進めようかね?
お姫様の装備そろえなきゃ、またお金がーー。。。
き、金策誘って下さいw


ではおやすみー^^
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる