目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつり王子

いちごー

[いちごー]

キャラID
: SW238-075
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちごーの冒険日誌

2015-07-12 21:53:36.0 テーマ:チーム活動

チームイベント!ゾンビ鬼

いちごーです^^


しょっちゅうやってるはずやのに、なんだか久々?!
なチムイベを敢行しました。

ここ最近僕がチーム加入の日誌を読み漁っているため、チムメンが
ありがたい事に増えてきております。
嬉しいなー(・ω・)ノ


チム新人さんの歓迎の気持ちを込めて恒例の鬼ごっこにしました。
場所は真のメルサンディ☆
時間になるとじわじわと集まり始めるうちのチムメン!
遅いよっw

ルールは以前行ったものを採用、点数制の鬼ごっこです。
優勝者決めやすいかなーと。

10分ローソク使用
鬼になったら1点
ローソク使い切った時点で鬼の方2点
帽子が赤色が鬼です
なのでいいねしたら、鬼にもいいねし返さないといけないw
ロード時間のある建物には進入禁止、出入り繰り返しでハメれるのでw

まぁざっとこんな感じ。
初めてやる方が結構いたのでまずは練習がてらやってみました。



すると…


なんかややこいなー、ゾンビにしよう!
となり、結果もっと広い場所をとアラハギーロに移動ww


すません、もっと考えてやるべきだったね泣T^T

でいざゾンビ鬼開始!
あれっす、増えるやつですw

うん、やっぱしっくりくるなw
これよこのドキドキ!
部屋には進入禁止にしてんけど、隠れる場所も、マップも広いためすごい楽しかったです。
いいなー、アラハギーロ(・ω・)ノ

ただこのマップには度胸試しが出来る場所が…


それは2階にある武器庫とモンスター格闘場への裏通路…


部屋には入れないため、見つかると即おだぶつですwww

1人そこに隠れた奴がいたのだが、結果自身で出てくるまで見つからずw
凄いな(・ω・)ノ


そんなこんなで優勝者は、はにたんとゆっきー、二人だけやったよね?w
サブリからお手製の家具の贈り物が送られました☆


初参加の方々も楽しんでくれたみたいで良かったなー(・ω・)ノ

次のチムイベは20日に予定、なにを隠そう海の日がこのチームの
立ち上げた日、つまり1周年を迎えます☆

人が集まらなくてもいいから、なにかお祝いしたいね!
みんな、いつもチームのカテゴリーでそれぞれ楽しんでくれてありがとう☆
みんながいるから僕はドラクエ続けれてます!

またチムイベやるので、一緒に企画しようww


あとジャント!
サブリーダー頼むよー(・ω・)ノ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる