目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつり王子

いちごー

[いちごー]

キャラID
: SW238-075
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いちごーの冒険日誌

2016-04-24 17:27:49.0 テーマ:チーム活動

不審者!必殺仕事○

へぇー、君ゴローさんってゆうのかぁ(逆)
可愛いねぇ、僕とドルフラワーで氷マラソンしながら溶けるような
恋をしないかい?
(ゆってて恥ずかしい)










タラターッ!
ターラーラーラーラーラー、タラターッ
(大阪の芸人、テンダラ○のネタを思い出したw)


出だしは好調、いちごーですo(`ω´*)o
その後ヒゲプクはどうなったのか、誰も知りません。



日誌久々でっす、昨日チムイベを久々やってきたので日誌にて思い出に残そうと思います三c⌒っ.ω.)っ シューッ


まだやってるチームの方は見たことないなぁ、今回はチムメンみんなに暖めてもらっていた採掘をチムイベにしました☆



恒例のルール説明、アーハーン
・採掘場からスタート
・参加人数11名だったので、3,4,4のチーム分け
・ロウソクを使ってから写真をゲットし、いざスタート
・3このお題をクリアしたら採掘場へ戻れば勝ち
・ルーラ、馬車、ワープ使用禁止
公共機関を~あ~ごりよぉ~下さぁ~せぇ~
あ~公共機関をぉ~w


チム分けをダイスで行い、いざスタート!
もらった写真を開封、見せてもらう。。。




む、これはアグラニの街の前ではないかっ!
ははははー、アグラニだー、ついてまいれぇー!


でもなぜか駅に向かううちのチームメンバー。
あほかてwww
焦りすぎ!
まぁ僕もいったけどもっwヾ(・ω・`)


ついてまいれぇーとか言ってたにもかかわらず、アグラニがどこかすんげー忘れてる僕…
サブドワオなのに…。゚(゚´ω`゚)゚。


見事予感は的中し、一個目のお宝を最初にゲット!
これは優勝間違いなしだw


でもその間実は採掘自体が初めてだとゆうチムメンが2人もいることが発覚?!
ミスった、下調べしとけばよかったwww


敵のチームはとゆうと、全くわからんとか、見つけた宝埋めろとか、こけろとか、これは相手にならないご様子…


ふ、勝ったなw
三c⌒っ.ω.)っ シューッ

敵チームもお宝見つける中、予感が更に的中し、ガートランドで2こめのお宝ゲット!
しゃあああ!

じゃあ最後のやつ見てみるかーと写真を見てみると…



な、なんだこれ…



さっぱりわからんではないかっ(ΦωΦ)


エルトナを一人で探してるの図☆


あ、馬ゲットしました。
ボディは紫に☆
でもでかすぎて前見えにくいねw


最終的にモリナラにあることまではわかってんけど、モリナラ広すぎw
結果敵チームに追い抜かれ、2位とゆう不甲斐ない結果に…
4人チームなのに、3人チームが優勝しましたw
しかも採掘初のクエまでやってるし、惨敗とはまさにこの事w

1位と2位がケンカしてるの図w


3位のチームは徒歩で帰宅させるつもりでしたが、可哀想なのでルーラ使用オッケー出しました。
そのかわり1週間ひげ生活ねwww
本当はガリガリ人間1週間の方が面白いけどね(ΦωΦ)


いやーもうね、何掘ったかすら覚えてないくらい楽しかった☆
2時間の長丁場イベントになりましたが、みんなお疲れ様です。


次のチムイベは、これだ!


他チームとのチーム交流戦、ケイドロ!
一回お試しでやりましたが、勝ちました☆
牢獄の中の私たちの図!

主人の帰りを待つプクにしか見えないけど、牢獄の中ですw



次は交流戦とゆうより、対決!なので絶対勝ちましょう☆




最後にアジト前での集合写真(゜∀゜)

遅くまで貴重な時間ありがとう、またチムイベやりましょうず!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる