目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいいおしゃれ

ムツキ

[ムツキ]

キャラID
: MV331-070
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ムツキの冒険日誌

2016-03-19 07:04:10.0 テーマ:仲間モンスターじまん

協力バトル

来ましたよ!
ver3唯一の良心こと協力バトル!

もうね
他の人の仲間モンスター見てるだけで楽しくなってくるよね
画面の前でずっと笑ってるよ怖い人ですね

どんなモンスター使ってるの
どんな名前なの
どんなおめかししてるの
全部楽しい
ちっちゃくなっちゃったけど頑張っておさえてるデビルアーマー。
わたしです。
バッジモリモリだとガイア強も押せるのすごいよね
さすがにヒドラはひとりじゃ押せませんでした。

他にも安定のキッズ、もぐら、猫で何回か参加したけど
新しいスキルが増えてからまだ試してない子もいっぱいいるので
いろいろ試したい。

それでね、前回不満だった登録のめんどくささが
そのままなのが相変わらずのダメ運営っぷりだけど
モンスターが面白いから許せてしまうというね
命拾いしたな運営!


そうそう
前回のチップがそのまま交換に使えるみたいなので
今後もそうなのかな?
余ったら取っといた方がいいかもね

箱からも新しいおめかし出るみたいだけどまだ出てないし
まだまだ回さなくては。
なんかメダルとハッピーハートが多い印象
うちの子と一緒になったら名前ですぐ分かると思います。よろしくー
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる