目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいいおしゃれ

ムツキ

[ムツキ]

キャラID
: MV331-070
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ムツキの冒険日誌

2020-04-16 09:26:54.0 2020-04-16 10:24:37.0テーマ:おしゃれ活動

105武器

アプデが伸びましたので
次の武器が出たら買い替えようと思ってた方(というか私)も
う~ん、思い切って・・・今買っちゃおうかな!
なんて考えたりしてるんじゃないかなと思います まず105武器全体で
今までついてた基礎効果(HPとかきようさとか)がなくなってるのと
一部の使い方用のが多くて全体的にきついです

片手剣 呪印のつるぎ
攻撃時ブキミ・武器ガード
 パラに持たせようとしすぎ 単純に攻撃上がるので今から買うならまあまあ

両手剣 業炎の大剣
炎属性・武器ガード
 炎ベルトフューリーだった人は絶対買ってください 無い人は覇王でいいです

短剣 クレセントダガー
攻撃時まどうのしょ
 良いけどきようさ30くらい減るし100のグラフィアスもゴミなので99の神域で十分です

スティック シビュラスティック
行動時いのり
 HPもないしルネッサンスが強すぎることを抜いて考えてもゴミです

両手杖 ミネルバの聖杖
行動時かくせい・暴走率
 とにかく攻魔盛るならいいですけど黄昏が強すぎるので持ってる人はそのままで
 ふくろうが可愛いので見た目はいいです

ヤリ デンジャーランス
特技+15・武器ガード
 さみだれと相性いいし武闘家も持てるようになったので買いましょう 強いです

オノ 戦乱のオノ
行動時バイシ・死亡時バイシ残り
 オノ自体あんまり人気無いんですけど何気に毎回強いんで使ってる人は乗り換えていいと思います

棍 雷光の棍
雷属性・光属性
 属性は氷結で氷に・・とか以前にブメ旅強化でティアから棍が消えたのでどうでもいいです

ツメ ルーンクラブクロー
会心ダメージ・会心率
 普通に強いですが キラパン用のコスパ考えると断罪のままでも十分

ムチ 魔石球のムチ
行動時CT-
 ただただ攻撃力がおかしいくらい強いんでムチ使いの方は買いましょう

扇 ラクシュミー
属性ダメージ+
 扇がほぼほぼ風切り用でしかないのでどれでもいいんですが一応効果考えたらガルーダの方がいいです

ハンマー ディープブルー
水にダメージ
 スティックと肩を並べるゴミ 買うならお願いだから星球にしてください

ブメ ドラゴンウイング
呪速・行動時はやよみ
 ブメも地味に毎回強いんですが今回も特に強いし旅需要もあってこれは買いです
 防衛軍で速度狙いもいいですがブメ旅なら普通に火力も出るので攻撃もいいと思います

弓 威光弓
攻撃時光ダウン
 ゴミ中のゴミです 絶対買わないで下さい イルミンズールが強すぎるのでそっち買いましょう

鎌 ワルキューレ
行動時覚醒・呪速
 これしかないし普通に強いんでこれでいいとおもいます


絶対買うべき ヤリ ムチ ブメ
買っちゃダメ スティック ハンマー 弓
それ以外はお好みでって感じ

あとまあこんなこと言っといて言うのもなんですが
買い換えて100パー弱くなるなんて武器は無いので
やっぱ新しい装備買うとアガるし
買いたい時が買い替え時~!です

うちの子はヤリムチブメはほぼみんな買い与えてたので
やっぱ今から買う武器はなさそう・・・ほしくても防衛軍ほりほりでいいかな
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる