目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年スライム

ぺちち

[ぺちち]

キャラID
: OV305-714
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぺちちのプレイヤーイベント

2020-06-10 22:05:44.0 2020-06-10 22:12:31.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【初主催です!】ドラクエ音楽雑談会【1~11シリーズ通じて♪】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-06-20 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-06-20 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • マイタウン「ねちち王国」3番地フォートレスハウス内ブースにて!
参加条件
  • なし
イベントの内容
初めまして!頭からつまさき、心までスライム一色!ぺちちと申します^^
この旅新しい事にチャレンジしてみたくて、初のプレイべを主催させていただきます!

フレンドの皆様お騒がせします(*'▽')
内容はドラクエ10はもちろん、ドラクエシリーズもののすべての音楽を創生した「神様」事…
すぎやまこういち先生が生み出して下さった名曲の数々を、語って語って語りつくしましょうという、ドラクエ関連の音楽ならなんでもよしの雑談会にしたいと思います^^
皆様にとってドラクエのこのシーンが好き!この戦闘が熱かった!エンディング感動した!など思い出は様々あると思うんです。ですがその背景にはBGMと言う役割ではありますが、名曲が皆様の心情を高ぶらせてくれましたよね♪

だから皆様間違いなく結構意見割れるんですよね笑
その曲とそのシーンに対して色んなお話ができればって思いまして人数によりますけど、お一人様1つその曲に対しての思いを持ってきてください!

そして2020年6月13日、東京は初台東京オペラシティにてドラゴンクエスト10のコンサートが東京シティフィルハーモニー管弦楽団の皆様によって、素敵な時間が織りなされるはずでした。コロナウイルスの影響により、残念ながら中止ということになってしまいました。
私も最前列で参戦するはずでした、本当に残念でしたが1週遅れにはなりますが、オケコンにも参加されるはずだった皆様方、
昨年から行われていました東京シティフィルハーモニー管弦楽団さんが行っていましたドラクエコンサートツアーについての語り部さんも是非!
熱く語っちゃいましょ^^

当日は是非お待ちしております!重複いたしますが初めてですので不手際ありましたら申し訳ございません。
全力で楽しみたいと思っております!
何かわからないことありましたら、伝言板なり、コメントなりとも聞いていただければと思います!
では是非お待ちしております!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる