目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海賊ネコ

アディカ

[アディカ]

キャラID
: HO420-848
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アディカのプレイヤーイベント

2021-01-17 12:22:05.0 2021-01-23 16:17:19.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
銀の森を探索・探検!(Ver.5.4マップ使用)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-01-23 14:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-01-23 16:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー25

  • 開催場所
  • プクランド大陸
    銀の森
参加条件
  • あり
  • ・Ver.5.4の上記マップに入れる所までお話を進めていること

    ・初回に森を通過しただけで、まだ森の中を回れていない方

    ・マップを全部回ったけど、森の景色をもっとよく見たいという方

    ・最低限のマナーを守れない方は参加をお断りしています。

    ・Twitter告知感想にキャラ名・姿が映ってもOKな方
イベントの内容
この告知には新マップに関する情報を含みます。ご注意ください。




直近のバージョンにて公開された銀の森、とても神秘的な場所ですよね。
今回はその不思議な森をプレイベとして、参加者の方と見て回れたらとの思いからイベントを企画しました!

イベントの流れとしては、銀の丘から光の都に至るまでの広い森を探索するだけです。 イベント開始時間に、銀の丘にある不思議な扉の前にお集まりください。
イベント開始後、銀の森に入ってしまうと合流が大変になると思いますので、マップに慣れていない方はイベント開始前の集合をお勧めします!

また、マップのモンスターは強力ですので装備の準備をお忘れなく!
道中に隠された宝箱やキラキラは積極的に取っていきたいと思いますので道具袋を空けておくこともお忘れなく!!(=゚ω゚)ノ
(ささやく枯葉等、新素材もここで取れる可能性があります!)

時々休憩して写真を撮る時間も設けたいので、のんびりした移動になると思いますが、おおよそ1時間半~2時間ですべてを回れるよう考えています。
もちろん用事での途中離脱可能ですので、どなたでもお気軽にご参加ください。 比較的イベントの少ない昼間を開催時間としてみましたが・・少人数でもイベントは決行しますので、気が向きましたらぜひご参加お待ちしていますー!

Twitterタグ
#銀の森探索イベ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる