目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪のアラサー

ティー

[ティー]

キャラID
: XD073-452
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティーの冒険日誌

2023-08-09 21:33:55.0 テーマ:その他

復帰しました!

3年ぶりに帰ってきました!

まずフレンドやチームに残してくれた人達に感謝です♪
覚えてくれてた人もいたので嬉しかったです!

そして3年も離れていると色々と変わっているものが結構あって
操作感も鈍っているので感覚が戻るまでまあまあ苦労しました汗

次回からは休止するにしても1年程度でカムバックしよう思います笑


まずは途中だったVer.5のストーリーをサクっと終わらせて、そのままVer.6には行かずに…


憧れてたマイタウンを購入することにしました!

休止前にひたすらコツコツ金策をしてたのですが、途中で心が折れてました泣

しかしふと見てみたら【マイタウン権利書】が2億G
から1億5000万Gまで値下がりしてるではないか!

これなら今の自分でも買える!
ということです

さらに種類も増えていたようでしたので、少し考えて最新の白亜の町にしてみましたー

被る人も少なそうですし

丘の町と比べると、機能が制限されている用ですが
ハウジング無しでも初めからリゾート感が出てるのは良いポイントですね

そしてマイタウンではLサイズの家が建てられるということで、早速バザーで夜宴館を購入して建てました!
(ゴールドがすっからかんになったのでまた金策だーw)


カープリズムと屈強なスーツオーガ達のせいで、成金感が凄い笑


町の機能もとりあえず全員オーガにして並べてみましたww 中はまだ何も置いてないので広いですねー

これから少しずつハウジングもやっていくのが楽しみです!

その前にVer6のストーリー進めよw
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる