目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツおじさん

ふぁつんくぇ

[ふぁつんくぇ]

キャラID
: JR537-799
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぁつんくぇの冒険日誌

2015-03-07 09:49:05.0 テーマ:その他

朝6時にログアウト

朝6時にメギの討伐確認に行くのが日課の一つです。

私は夜は酔っ払って寝落ちしちゃうので、朝型です。
5時半過ぎに起床し、バザー出品の補充やら、郵便物の回収やらしてると6時になるので
「もしかして会社に風邪ひいたってウソつかないといけないかな・・・ワクワクドキドキ半分、でもどうせ今日も・・・とあきらめ半分」
な気分で討伐隊までルーラします。

すると、6時にメギ討伐隊ポッカラの前でログアウトされる方をよく見かけます。
「とりあえず、6時に今日の討伐見てから寝よう、もしかして高額討伐引いたら、このまま徹夜かな、つらいなぁ。・・・あっ、やっぱり黄色がない、白ばっかり。さて、寝よう」

ッテ、ログアウトする方の心の声が聞こえてきそうですw

そういう私も、会社に仮病とのウソをつくことなく、毎日出勤しております。

国勢調査で「ログアウトする場所ランキング」とかやったら、「自宅前」「バザー前」とかと並んで「メギD8」がランキングしそうな気がします。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる