目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツおじさん

ふぁつんくぇ

[ふぁつんくぇ]

キャラID
: JR537-799
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぁつんくぇの冒険日誌

2015-05-27 19:30:31.0 テーマ:その他

そういう癖の方にはモーモンバザーで売ります

汗と涙の結晶、高いですねー。
2000くらいの時に、「おぉ!2000!高い!!売っちゃえーー!!」
って、手持ちの結晶を全部売ったのを、ものすごく後悔しています><
入り江のバザーのシュシュさん、あの時の結晶を返して。今、売りに出すからw

ま、業者対策が上手くいってるんだろうと、前向きに解釈するようにしてます。 でも、足の装備から取り出した結晶と、他の装備から取り出した結晶が同じ値段ってのが気にいりません。

ドワ男の足装備から取り出した結晶は、半額ぐらいでもいいような気がします。
エル子の手の装備から取り出した結晶は、そういう需要がある人には1.5倍でも売れそうな気がしますし。

もしかしたら、ドワ男の足装備の結晶に需要がある特殊な癖の方には2倍くらいで売れるかもしれませんがw

ドワ男の私が言うのもなんなんですが、自分の足装備から取り出した結晶は、あんまり直接は触りたくなりません><

素材屋へ持ち込む時の心の俳句。
「使い込み、100になったぞ、取り出すぞ。足の装備は、ちょっとためらう。」
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる