目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エメラルドーンのライバル

エメラルド

[エメラルド]

キャラID
: HK061-541
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エメラルドの冒険日誌

2023-12-17 23:57:44.0 2023-12-21 12:53:30.0テーマ:チーム紹介

チーム ディメンション クリスマスイベント総額1億配布ダイス大会

この度、チーム ディメンション 
チームイベントに参加頂き有難うございました!

なかなか、大人数揃うことがなかったので 久々感がありました(^^)
クリスマス 年末年始は色々と忙しくなってくると思いますので 早めに開催しました。

日頃なかなかメンバーが集まることがない為、今回のイベントはトータル賞金を1億にしてみました!

【内容】
ダイス大会

・皆同時に振りその中で1番大きい数字の方1名と1番小さい数字1名の方 当選という形で、5回戦行い
1回戦で2名当選する形で行いました。

1000万×10本用意しまして、総額が1億という…。
なかなか、やる人は少ないだろう…という
ディメンション(次元)にちなんで、高額に設定しました笑

追加条件で、『100』が出た場合は輝晶核 1個追加
というのもつけまして、盛大にお祝い致しました。

いざ、開始!(ダイス大会)
なんと、最小数字は、01
        最大数字は、100で、
1回戦目と5回戦目で 両方出た方いました(凄)
おめでとうございます!(祝)

大きなチームイベントをする場合ありますので
お出かけ便利ツールの 
チームカレンダーもしくはスレッドをご確認ください 新年、新たにメンバーの増員を考えております!

・初心者の皆様には、手厚いフォローを!
※ストーリーネタバレに関する情報は言わないように
・中級者様、熟練者様は、手厚いフォローをお願い致します。

・福利厚生の場を提供、モーモンバザーでの購入はチームメンバーのみ 
料理 10G~100G提供。星2 レベル上げにどうぞ!

・コインボスの 無料提供!(結界コイン以外は)
全て99枚揃えてあります! 随時追加予定。

※少なくなったら随時追加します。


暫く、インされていない方(半年以上の方)は除外対象にさせて頂きますので宜しくお願い致します。


メンバー募集に伴って、注意事項 いくつか。

・チーム内での 貸借り行為は 禁止です。
特に、ゴールド
※メガルーラストーンとかならOK!

・リアル仕事事情とか持ち込まないようにお願いします。(仕事優先してください)

・他人の悪口や嫌味 などチーム内チャットには持ち込まないようにしてください。
・挨拶 自由! チームクエスト 自由!

・相方同士のチーム入隊は、一応OK
※喧嘩しないでね。

・入隊希望の方は事前に、面接させていただきますのでご了承ください!


いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる