目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりネコ

あまぎゆきこ

[あまぎゆきこ]

キャラID
: GP755-753
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あまぎゆきこの冒険日誌

2019-07-18 03:38:13.0 テーマ:イベント

宝探しイベント行ってきました♪

ということで、夏にふさわしい水着と帽子がもらえる海開きそして宝探しのイベントに
チームリーダーのムラマサリーダーと行ってきましたー♪

お宝ゲットしちゃいますよー♪ 海で花火はとても楽しいですよね♪

このイベントは謎解きとかあって私はまったくわからなかったのですが、
ムラマサリーダーがどんどん解いてくれましたのであっという間にクリアできました♪
あまり言うとネタバレになるから書きづらいですねw もらえた、水着と帽子です♪
帽子も水着も2色、色が変えられますので楽しいです♪
特に帽子は使い道がたくさんありそうで嬉しいです♪ 流れ星を取ろう(撮ろう)と2人で立ち尽くしましたが、
上手く取れ(撮れ)なかったです、無念です♪

取ると撮るをかけるロマンチストゆきこ 殿方と2人のせいか、結構色んな人からみられたり花火で茶化されたりしましたね♪  
そういうの夏っぽくてキライじゃないです♪


チームのみなさん♪

いつも遊んでくれるフレンドのみなさん♪

日誌を読んでコメントいただけるみなさん♪

そんな皆さまがいるドラクエ10 が私の宝物なのかもしれません♪

みんなありがとうございます♪
ゆきこは毎日楽しいです♪


ぺるそなっ♪
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる