目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりネコ

あまぎゆきこ

[あまぎゆきこ]

キャラID
: GP755-753
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あまぎゆきこの冒険日誌

2019-07-20 14:29:55.0 2019-07-20 17:29:55.0テーマ:7周年記念

美味しんぼ♪ 栗田さんおむすび回♪ ゆきこの小ネタコスプレ日誌♪ ドラクエ7周年記念日誌

栗田
山岡さーん♪おむすび作ったんです♪よかったらいかがですか?

山岡
ん、ああ、もぐもぐ、、、 

30てん、

栗田
ええ!? 

がや、
ちょっとあいつなんなの!失礼なやつね!
コラーッやまおかー

栗田
私のおむすび、そんなにまずかったのかしら、、 その日の夜、私達は大原社主に連れられてグラン東銀座の有名なお寿司屋さんに連れきていただきました♪ 
有名なお店のお寿司が食べられるとあって私はとても楽しみです♪

銀五郎
けっ!このうすのろが!俺の寿司は芸術品なんだよ!それを崩しやがって!
がや
いや、すまんすまん、本当に銀五郎の寿司は芸術品だな、、、

銀五郎
お嬢ちゃん何にするんだい?


私、えーっと、、どうしよう、、

銀五郎
けっ、自分が何を食いてえのかわかんねえのかよ、
これだから貧乏人の小娘はいやになる、
うちみたいな高級店じゃなくてガタラのパックの寿司がお似合いだよ!

栗田
そ、そんな、ひ、えぐ、えぐ

山岡 
全くその通りだ、帰ってガタラのパックの寿司を食えよ、

栗田
や、山岡さんまで!ひどい、うわーん(泣き)

山岡
こんな店の寿司よりガタラのパックの寿司の方がよっぽど上手いぜ!
銀五郎
な、このやろう!そりゃあ、どういう意味だ!

山岡
たしかにネタは最高、シャリも最高、だかな
オヤジ!肝心のお前の腕が最低だっ! 

栗田
や、やまおかさん!? 
山岡  
俺が、本当に美味い寿司っていうのを教えてやるよ

銀五郎
もし、不味かったらただじゃおかねえからな!!

栗田
そして、その後山岡さんから寿司の心を教わった
銀五郎さんは改心して初心に戻りました♪

それから後日、私も実は♪


  グラン東駅にて
プーっ! ででんこでん、ででんこでん、 

栗田
山岡さーん♪ ちょっとまってくださーい♪
おむすび♪ おむすびいかがですか?

山岡
ん、あ、ああ 、、、、

栗田
また、だめなのかな、、




山岡
もらってくよ、 スライムレースは金も減るが、お腹も減るんでね、

ガヤ
ちょっとなんなのあいつ!この前はあんなひどいこと言ってたくせに!ねぇ栗田さん!

栗田
わー♪やったー♪

Dang! Dang! 気になるー♪
Dang! Dang!  寂しくー♪
好き?なのーって♪ きけたーら♪ いいのーにね♪

おしまい
ということで、無事おむすびの合格をいただき
ハッピーエンドとあいなりました♪

今回フレンドの せんすやさん に協力をいただきまして、

ずっとやりたかった!美味しんぼ日誌!

ようやくできました♪
素晴らしい山岡さんありがとうございます♪

ひたすら写真オッケーですと言われるだけなのってどうなのと思ってしまいました♪

さて、何が7周年記念か?
というと、美味しんぼの読者様ならよくご存知の年初めのコメントですね♪

今年もよろしく美味しんぼ♪ を最後にやろうと思います♪

ではではドラクエ10 7年目おめでとうございます♪
10年目もお祝いできるように頑張ってください♪
栗田さんも応援しています♪

ではでは


7年目もよろしくドラクエ10 ♪



ぺるそなっ♪
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる