目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりネコ

あまぎゆきこ

[あまぎゆきこ]

キャラID
: GP755-753
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あまぎゆきこの冒険日誌

2019-07-27 12:08:28.0 テーマ:写真活動

ジョジョの奇妙な冒険アニメ 5部の最終回記念コスプレイベントにいってきました♪

ペッシペッシペッシペッシょぉー
ジョジョのコスプレイベントがあるそうですよ♪
ということで早速イベントに行ってきました♪

今回はフレンドのラディッツさんと2人で
私がジョジョで1番大好きなキャラクター
プロシュート兄様

ラディッツさんが
そのプロシュート兄様を敬愛してやまない
弟分ペッシ

に扮しての参加です♪
上記写真 左から クールなリーダーリゾット 熱い性格なのに氷のスタンドを使うギアッチョ 
プロシュート兄様 愛弟ペッシ 

みなさんすごいクオリティとそんなキャラクターをコスプレするの!?っていうアイデアに溢れていて本当にステキな時間を過ごすことが出来ました♪ 上記の写真 誰がどうみても一目瞭然でわかってしまうもるもーれさんのジョセフジョースター♪
すごいステキです♪ 集合写真♪ 注目して欲しいのは、
左端にいる ニャンニャン(****になってしまいまずw)ピストルズ のスタンドの方♪感動のクオリティです♪
それと蛇足ですが、真ん中にいる、しげちーに見えないこともないなと私が残したついてくん

しげちープスゴンです♪

(すみません、本当は消すの忘れてしまいました♪)

上記写真 私と同じプロシュート兄様のコスプレしていた方と撮影♪ 

兄様ぁ♪プロシュートの兄様ぁ♪やっぱり兄様はすごーいです♪

やはりプロシュート兄様は殿方の方が映えますね♪ ステキです♪


「コスプレっする」と心の中で思ったならっ!
その時すでにコスプレは終わっているんです♪

主催者様に参加者の皆様とても楽しいひとときありがとうございます♪

ご一緒にドレアに協力してくれたラディッツさん本当にありがとうございます♪
とてもとても楽しかったです♪


ぺるそなっ♪
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる