目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりネコ

あまぎゆきこ

[あまぎゆきこ]

キャラID
: GP755-753
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あまぎゆきこの冒険日誌

2019-10-22 03:09:17.0 テーマ:写真活動

バージョン5もうすぐですね♪記念日誌♪

ゆきこ
エステラさーん♪にゃんにゃんにゃーん♪ 

いつも人前ではお高く気取ってるゆきこもエステラさんの前では

エステラ狂いの負け猫だにゃーん♪


エステラさん
ゆきこさん、ちょっと、

ゆきこ
にゃんにゃんにゃーん♪

エステラさん
ゆきこさん!!! 

最近、冒険者としての自覚が足りなくはありませんか?

ゆきこ
どきっ! そ、そんなことはないと、
お、お、思いますけどにゃ、ぁん

エステラさん
ほー、ほー、ここ最近のあなたの行動ですけど、

毎日毎日、プレイベ三昧 で人の歌をみるか、

自分で歌って踊ってばかりですよね?

さらに、昨日はファッションコンテストに、
夜はキャバクラ、そこからさらにフレンドさん達と朝方まで歌ってましたよね? 

ゆきこ
で、でも、日課は行ってるし、

聖守護者だってレベル1の毎日倒してるから、

指輪だって、麻雀でいうともう三面待ちみたいな感じで、もうすぐですし、

そ、そもそも、エステラさんは私のお母さんじゃないんですから、余計なお世話ですよーだ

エステラさん
その直ぐ麻雀に例えるのもやめた方がいいですよ、

ゆきこさんといえど僧侶のはしくれなのですから賭博を表に出さないでもらいたいですね。

ゆきこ
べ、別にまーじゃんに例えるのは可愛くていいじゃないですか、、

エステラさん
あと、なにを血迷ったか、

キャバクラで 高価なボトル いれて

コールしてもらってましたよね?

直ぐ無駄使いするのも良くないですよ! 

ゆきこ
あ、あのボトルは、付いた女の子良い子だったし、

なんかそういうお店にいたらだんだん、なんというか
加納麗美さん みたいな気持ちに、

エステラ
夜王!!

いまさら 夜王!!


ロミオへようこそ! ジュリエット!!


そういう所が良くないんですよ、

私が女衒(ぜげん)の零ならゆきこさんとっくに売り飛ばしている案件ですよ!

もういいです!お世話になりました、もう出ていきますからね!

ゆきこ
おおおおおおぉ、
ちょっと待ってください、エステラさんに出ていかれたら、生きていげまぜん、

なんでもしまずがら、

エズデラさんごべんなだーい(泣)







ゆきこ
信者頑張って集めますし、

運営さんにバージョン5でもエステラさんの出番いっぱい増やすように提案しますがら、ずでないで(泣)

エステラさん
ほ、ほう、バージョン5でも出番を、

そ、それなら今回は多めにみますけど、

デスマスターにブメ賢、旅芸人と

僧侶の立ち位置を奪われる危機感をもっと持って過ごしてくださいね。

ゆきこ
はーい♪エステラさんだーいすき♪ ということで、バージョン4最後の日誌となりました♪
バージョン5いろいろ盛り沢山!

楽しみですね♪

どんどん頑張っていこうと思いますので
アップ後も皆さまどうぞよろしくお願いいたします♪
ぺるそなっ♪
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる