目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クエストエンペラー

かず

[かず]

キャラID
: JQ244-821
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずの冒険日誌

2021-06-02 05:00:32.0 テーマ:チーム活動

チーム「ミルティー」防衛軍参戦

チームのみんなで、防衛軍の「異星からの侵略軍」に行ってきました。結構はやい時間での討伐でした。とても楽しかったです。

この日は、ちょうど7人が「IN」していて、3人と4人に分かれて活動していました。3人の方はサソリIに挑戦。4人の方はドラゴンなどのコインボスに挑戦。
私は、ウァニラさん、あべさんたちと一緒に3人グループで活動し、久々に3人でサソリIを討伐できました。その後、コインボスを周回していると、ゆずはさんが「IN」!! これで8人。

これはもう行くしかないと思い、防衛軍へのお誘いをしたところ、チームリーダーのレオさんがしっかりとみんなをまとめ、意気投合! そして、みんなで討伐! 楽しかったです。

8人が同じ時間に「IN」して、みんなで同じことをするということが、私にとってすごくうれしいことでした。また、みんなで何かのコンテンツに行きたいです。リーダーのレオさん、サブリーダーのにゃむさん・ラムさん・ウァニラさん・あべさん、チームメンバーのうおあさん・ゆずはさん、そして今回行けなったメンバーのみなさん、どうぞよろしくお願いします♪

みて! この写真。
みんな、楽しそう!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる