目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クエストエンペラー

かず

[かず]

キャラID
: JQ244-821
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずの冒険日誌

2022-02-23 13:14:38.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レギルラッゾ&ローガストレベルII

肉入りでは倒してたんですが、今回はサポ3で討伐です。チームのメンバーさんからアドバスをもらい、これまでの自分僧侶or天地、サポ天地、サポまものつかいorサポ魔剣士、キメラから構成を変えて、自分天地、サポ天地×2、キメラで挑みました。少し時間はかかりましたが、すんなり討伐できました。(これまでは赤が最高でした)
もう既にレベルIIIには挑戦していて、レギルラッゾもローガストも赤まで追い込んでいますが、黄色になってからのレギルラッゾの攻撃がかなりキツイです。でも、この構成なら何とかいけそうです。 チームメンバーさんが一次休止ということで、急遽集合し(自然に集まり、人徳あるメンバーさん!)、フェスタインフェルノにlet's go!
お題はガルドドン! 8人の力を結集し、討伐成功! このさん、まってるよ~!!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる