目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クエストエンペラー

かず

[かず]

キャラID
: JQ244-821
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずの冒険日誌

2022-06-05 10:59:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ルベランギスLvⅠとかいろいろ

ようやくルベランギスLvⅠの討伐に成功しました(*^^*)
今までサポート仲間や8人討伐で練習したり、4人討伐に誘っていただいたりしたので、ルベランギスの行動パターンがわかってきていました。これまでの成果を出せたと思います。
残り6分をすぎて、黄色になり、順調に削っていきました。赤になったのは覚えていませんが、討伐時間は8分台でした。
構成は、まものつかい(うおあさん)、武闘家(私)、レンジャー(アロマさん)、僧侶(あべさん)でした。レンジャー構成に合わせて装備も揃えました。頭はHPと混乱、体上は呪文減8%と呪い100%、体下は封印が100%になるようにし、足は移動速度にしました。HPは料理を食べて908でした。魔犬仮面はスカラとバイキルト、心頭滅却です。心頭滅却を魔結界に変更したいです。アクセサリーはHP重視で合わせました。(人の装備を覗き見て勉強しました。ちょっとエッチ)
武闘家はすごく使い勝手がいいです。不撓不屈でデバフを解除できるし、無念無想でMP回復できるし、武神の護法でルベランギスからのダメージを減少できます(地味に武器ガードも上がります)。
慣れてきたらLvIIもやってみたい。慣れてきたら...。
写真は左からうおあさん、私、アロマさん、あべさんです。みなさん、しぐさをたくさん持ってていいな!(わたしは未だにバトエンジャー)とにかく、本当にありがとうございました(*^^*) 2週間前くらいからガルドドンにも挑戦中です。LvⅠは順調に討伐。この時は賢者で参加しました。LvIIは魔法戦士で参加しました。最初は赤までいって時間オーバーでした。次は時間に余裕がありましたが、ドラミング?バースト?(記憶が...)で全滅しました。もう少し立ち回り方やガルドドンの技を覚えていきたいです。
写真はLvⅠの時で、左からルシふわさん、あべさん、私、うおあさんです。(魔法戦士、賢者、賢者、デスマスター)
みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m チームで防衛軍(異星)の高速周回の練習もしました。初めてでしたが、ルシふわさんが立ち回りや装備などを事前に細かく解説してくださったので、やっている中で確かめながら動くことができました。(まだまだ練習が必要な私)
この日参加できなかったメンバーさんもいるし、たちかわり、いれかわりしながら、みんなでやりたいなって思っています(*^^*)リーダーレオさん、よろしくお願いしますm(_ _)m
写真はこの日集まることができたメンバーです。
因みに、ゆずはさんのフレさんが人数不足を補いました。ありがとうございます!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる