目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

チャァーコ

[チャァーコ]

キャラID
: TW197-091
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャァーコの冒険日誌

2017-11-05 11:48:42.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ベストドレッサークルーズに参加してきましたー!(その4)

甲板付近でのお披露目でした。
アリーチェさんがコメでちゃんとエントリーナンバーとタイトルを宣伝してくれてたので助かった☆(なんも仕込んでませんでした☆)

折角だったし、ちゃんとただ立ってるよりはと、二人でポーズとってお披露目してましたよん^^



この人だかりw
通り過ぎる人の数も凄くて凄くてw
結構写真撮るのも大変でした☆
人が切れたタイミングでシャッター押してますので^^;

本当に凄い大盛況なイベントだったんですよ~w


公開された時から大好きだった❝termMOMOTARO❞の方々にお願いして写真撮らせてもらいましたー!
ありがとうございましたーーー!! キャーーーー8(≧▽≦)8ーーー!!!!!

そして、気づいたら前列がえらく可愛らしい事になってたw
ヤバイw可愛いw(萌)


お披露目最後に集合写真を撮ったのです…がw
表示力の限界でw
左右ともこの先にも人がいっぱいおるのですw
特に左側!
今うつってる方より先へ進むと、その人すぐ消えてたので、本当に限界だったんだと思います☆
(お、今気づいたけど左端に師匠がおるwラッキー^^)



もう、全員写すのは諦めて、自分たち周辺だけをアップでとらせてもらって良しとしましたーwwww
こういうのは、諦めが肝心☆

離れた所にいらっしゃった皆様w
ごめんなさいw



(その5へ続く)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる