目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

チャァーコ

[チャァーコ]

キャラID
: TW197-091
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャァーコの冒険日誌

2017-11-05 12:03:56.0 2017-11-05 19:17:59.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ベストドレッサークルーズに参加してきましたー!(その5)

その後の表彰式の写真が一枚もない(っていうか、私の所からはまったく何にも見えなかったので撮りようがなかったw)ので、割合しますw

結果から言って、知ってるドレアの巨匠フレさん達が賞をいっぱい取っておられました!
タコさんパーティ系入賞おめー!
そしてゼファー師匠!可愛い系優勝!及び総合優勝おめでとうございまっす!
さっすが師匠だ!!!
姿も見えなかったので、フレチャでお祝い申し上げたら「指が震えるーーーーーwwwww」と言うておられたw

師匠程の人でも緊張するのねん(*´ω`)

この辺で睡魔が限界で(夜勤明けだったのよw)後夜祭は辞退してフレさん達にご挨拶しつつ落ちましたーw

今回残念だったのは、全部門に参加してたからお披露目位置動けなくて他の方々のドレアを見て回れなかった事ですねーw
仕事で疲れてたので、後夜祭まで起きてられなかったしねw
引っ込み思案というか、人見知り結構する自分には交流も難しいから、それだけは残念でしたw

それと、こういうのはもしかしたら禁句なのかもしれませんが。

やっぱり悔しいですね!w

フレさんや本当に素敵なドレアをされた方々が入賞されるのは、誇らしいし尊敬するし、納得するのですが、やっぱりどこかしら悔しい!という気持ちは残りますw
だって、自分ドレア大好きですから!
自分負けず嫌いなので、こういう感情が残るのが苦手でコンテスト形式のイベは避けてた所あるのですが、やはり今回もありましたw
「お前程度がおこがましいw」と思われるかもしれませんが、こればっかりはどうしようもないw
そんな訳で、とりま次にコンテスト形式のイベに出るかはちょっと検討中ですが(一晩寝て冷静になったのさw)またドレア系のプレイベには参加したいですねー^^

自分ドレア大好きなので!(大事なので二回言いました!)


さて、後日談ですが…。


髪型を戻しました。
今までの長髪は、コスプレ用だったのでね。
今後撮影する時は変更しますが、やっぱこっちがしっくりきますw

今回のドレアがこっちの元の髪型に合うか確認してみましたー。



………うん、まぁまぁ、…かな?w
似合わん事もないですね。
もしかしたら色だけ直すかもしれませんがw
その時は生温い目で見ててやってくださいw


ではでは!
これにて、ドレクル参加レポ終了します!
遊びに来てくれた方々!ありがとうございましたーーーーー!!!!!


いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる