目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

チャァーコ

[チャァーコ]

キャラID
: TW197-091
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チャァーコの冒険日誌

2017-11-21 20:52:01.0 テーマ:フレンド

防衛軍行ってきました。

おはこんばんちわー、チャァーコ(中の人)でっす!
相変わらずのモグラ(夜勤)生活☆
若干微熱持ちつつも(風邪こじらせました☆)なんとか凌いでおりますw
漢方薬って素敵!( ̄∀ ̄)

そんな夜勤生活の唯一の休息土日にフレに誘われて防衛軍やってきました!
ぶっちゃけまだ全然何やってるか判らない状態です☆
「鐘出た!」
「門へ!」
「物資届いた!」
飛び交う言葉に最初やった(半数は野良だったなこの時w)時は?????が頭の中飛び交っておりましたw
私は今何やってるんだっっw状態☆
2〜3回経験してやっと鐘が出ると敵増援するんだとか、門の周辺に敵が来ると結界破られるおそれがあるから戻れの意味とか理解しましたw

で、確かケントの試練を売った後にまたフレから防衛軍の募集があって、チャコで参加してきたんですよね。
フレメンバーで8人揃っては初でした!



この時は、3回やったかな?の、内1回は防衛成功!
私的には初防衛ですよ!!!
これが最初で最後の防衛だったらどうしようw(笑えない)
フレの何人かは防衛成功何回もしている人やボス倒した人もいるそうでw
ボス倒し狙う時の構成聞いて震え上がってしまったよw(私には厳しそうw)

先日夜勤の中休み(お昼:夜中3時)の時便利ツール見たらフレがまだインしてるのみてひっくり返りました☆
あとからツイッターで聞いたらずっと防衛軍やってたそうなw
熱いなぁ〜w防衛軍w
気付くと皆ぼうえいぐんやってるし!
面白いのもそうだけど、報酬も美味しいからいくらでもやれそうですよね!
少なくとも邪神よりは、やる価値ありそう…(邪神は苦労した割には対価が弱すぎてなw)

今度チームで防衛軍とかも良いね!
チムイベで防衛軍とかどう?何戦して防衛成功回数の多いチームが優勝的なw
賞金は金塊10コ(合計80コかw)みたいな☆
だれか企画してw(金塊集めておくからw)



あとは、こっそりV4進めてますw

ネタバレにならない程度にチラ見せ風景w


我慢できなんだ☆
ボス戦で勝てなくなったらレベル上げすりゃいいやwとか思って☆
とりあえずチャート4まではクリアできました。
どれも占い(占戦旅僧)で一発クリアです。
世界観もだけど、とにかくストーリーが面白いです!
面白い本を夢中で読む感じに似てる。
先が凄く気になって進めてしまってますw
凄く楽しい!ゲームしてる!って感じが♪
やっぱゲームはストーリーだよね!
大事!

V4!凄く期待しちゃいます!!
さて、仕事行ってこようかなw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる